夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

鯖統合フライング

  1. 2012.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 17:46
こんにちは(`・ω・´)
某鯖のピンクアコは無事にハイプリになりました。
ひと段落したのでこの鯖は、また気が向いた時に遊びに行こうと思います♪
とりあえずハイプリ

鯖統合フライングの続きを読む▽

他鯖にお邪魔

  1. 2012.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 19:00
お久しぶりのブログ更新デス(´Д`;)
2月頭でやっと余裕が出来たので
久しぶりにINしてみようかなと1ヶ月課金。
2月~3月はちょろちょろとINしていたんだヨ

以前他鯖を見てみたいと、本鯖の他に2鯖キャラを作った事がありました(*'ω'*)
1個は本鯖仲間と皆で作ってみたやつ。今でも遊びに行っています♪
もう一個は気になるブロガーさんのいた鯖w
この鯖では、目的達成したので削除しようかと久しぶりにIN
アカデミークエをやると貰える店売り装備だけでちょこっとだけ育てた鯖。
なのに本鯖以上のレア運を発揮した鯖。
箱産やレアカード運で稼いだ40M位全部あげて来ました。
倉庫に残った思い出の雑貨類は近くにいた知らない人に配布(´ー`)
バレンタイン時期だったからか(?)面白い名前入りコレクションを見せてくれた人がいましたww
こういうの好きですヨww 面白いヨネ!
そんなわけでこの鯖での生活は終了デス。
これからは本鯖と、もういっこの鯖で遊んで行こうと思います(`・ω・´)
さよなら○鯖

他鯖にお邪魔の続きを読む▽

忙しい(´Д`;)

  1. 2012.
  2. 01.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 16:30
こんにちは(`・ω・´)
仕事が忙しすぎて全然遊べません!
たまにINしても露店かソロME1時間とか!!
ある日溜まり場露店中に、気がついたら横にぁゃιぃ蟹さんがいたよ。
ゆぴてるんだったよ(´ー`)蟹おめおめ!!
コメント返す前にもう蟹に!!!!
どんだけ更新しなかったんダ!?
ついでに(後ろ姿が)鉄鍋餃子帽を見せてくれました。

まだ仕事が忙しいので遊べないデス。
2月の2週目あたりから普通に狩り出来るカナ・・・
その時は皆さん一緒に遊んでおくれ!!
ゆぴ蟹鉄鍋餃子

お正月前の話

  1. 2011.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 01:48
ROはすでにお正月モードになってしまいましたが
ちょっと前の記事デス|ω・`)
UPしたつもりが下書きになっていた古い記事を今更UP
セツナイのでちょいと内容変更したら短くなったヨ(´Д`;)


溜まり場でボーっとAFKをしていると
色々な人が書き込んでくれます。
ささやかな幸せなのでありがたいです♪
知人の書き込みもあれば、魚屋はいつ開店するの?とか
その頭装備は何ですか?とか
なぞなぞ?とか、色々あって楽しいです(´ー`)
そして1ヶ月別垢やってたせいで心配されたりとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。スイマセン
別垢で何をしていたかと言いますと
AFKチャット

お正月前の話の続きを読む▽

クリスマスc

  1. 2011.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 18:00
寒くなってきました。
でも冬眠しない熊の子が溜まり場に生えてきたヨ(*'ω'*)
せっかく復帰したのに、溜まり場の過疎化にビックリしてたヨ!
たまたまお散歩中だったシルちゃんとしんごと雑談。
熊っこは相変わらずの熊っこでしたww
次回フィゲルのクエ一緒行こうといいつつ行けてませんネ
しんごと熊の子がいる時間がわかりませぬ(`・ω・´)
6キャラ終わっちゃってるからどれででも手伝うヨ!!!
おはくま

クリスマスcの続きを読む▽

