夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最後の2日だけ充実!

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 18:00
暫くブログさぼったらssが100枚近く貯まっておりましたΣ(*'ω'*)
あまりに古くなったネタは全部削除し、それ以外も削りに削ってのUPデス。
貯めるとロクな事がない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まずはとっくに終わった結婚とか髪型とかの話!それでも新しい方のssなんだよ!
髪型を新しくするのではなく、あえて新型から元に戻す事に。
各狩り場まわって髪の毛集め。染料は持って行っても色変えは無料だったみたい?
でも何で髪型変えるのに服全部脱ぐ必要があるの?!
美容院でそれやったら訴えられるゾ!!?
元に戻せたキャラは青アクビだけ。赤アクビやちびプリは変わらずデス。
雅とボンゴンの髪集めが面倒くさいんだよぉぉヽ(`・ω・´)ノ
髪型変更気分

最後の2日だけ充実!の続きを読む▽

天津満喫

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 04
  4. (Wed)
  5. 16:10
INするとトレハン!
これがサイクルになりつつあります(´ー`)
ハンパな時間は狩りやすごろく。
すごろくで最後ゴール目前の鯖キャンとかヒドイ!
セーブはブラジリスなので鯖るとかなりせつない事に。
ついでにそのまま狩って戻りますが!
時々出る運命のタロット効果がよくわかりませぬ(n'ω'`)
見たけど覚えられませぬ。めんどくs
ゴールで鯖キャン!

天津満喫の続きを読む▽

ガラナキャンディの罠

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 07:00
おはようございます|ω・`)
こないだ休憩中に気になった石像デス。膝カックン。
そんなこんなでブラジリスに来ております。
かっくん

ガラナキャンディの罠の続きを読む▽

後光が゚.+:。( ̄人 ̄)゚.+:。見えル

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 07:05
さて、ここ数日INするとソロはクリエで時計2Fデス。
ちょっぴ前は生体でリムーバ狩りだったりもしたけれど。
セーブをプロから動かしたくないクリエなので!!
行き来が楽な時計に行っております(´ー`)
JOBが少しでも美味しいライドやエルダーや管理者は進んで倒すヨ!
クロックさんをまったりまったり倒していると気がつけばssは
どれもエルダーさんか管理者のばかり・・・単調すぎる!
クリエとクロック

後光が゚.+:。( ̄人 ̄)゚.+:。見えルの続きを読む▽

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 08:00
        うりゃっ!
+。:.゚゚.:。+゚゚.+:。 ヽ(`・ω・´)ノ ゚+。:.゚゚.:。+゚
ステスキル振りなおし
ステスキル振り直しが来るって事でクリエリセット
戦闘型楽しいでっす!!!
イフリンセットで懐かしの狩り場めぐりして来たよw
ジェネになって戦闘型に~と思っていた所だったので
そのままクリエで出来てよかった(´ー`)
ジェネになるならパンツ→スカートになってから!!

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシンの続きを読む▽

