夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まずはそこから

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 08:00
この頃狩りに出てるのはMEアクビさん
タイツ破られた紳士とペアしたり(´ー`)
この紳士最近忙しいのかなかなか遊べないデス。
紳士が行きたいと言ってたイグDに今度皆で行けるとイイナ・・・
なんて思ってちょっぴクエを進めてみる所からこっそりスタート。
紳士

まずはそこからの続きを読む▽

沸き

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Fri)
  5. 08:00
配置変更したどこかに狩りに行きたいデス(ちゃんぷ以外で!)
と言ってみた|ω・`)
ずーーーーっとソロちゃんぷ飽きた!
カード狙いの狩りとは言え人が多いとなかなか会えない・・・
沸いてもすぐ倒されるのでやっぱり会えない・・・
だれて来た所にコロたんがINしたのでペア狩りへ。
行先はモスコビア。
SDと時計にはもうコロたんがソロで行ってたからネ!
ババガヤもウジャスもマブカもいっぱいにになってたヨ!!
草はもともとがどのくらいなのかわからないからイマイチ(n'ω'`)
ゴピニクさんの巣に行ったらお留守だったので、ゴピニクさんのレアは相場安いからネ~とか話しながら掃除してたら Σ(*'ω'*)まさかの横沸きされましたヨwww 何と言うタイミング!!
悪口は聞こえるようデス・・・(´ー`;)
噂をすれば

沸きの続きを読む▽

( ; ロ)゚ ゚

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 08:00
おはよございます
昨日INしてすぐに聞いた話に驚愕デス
コロたん早すぎるよ!おめでとう!!
発光も転生も廃あちゃ姿も見てない撮って無いヨ!
次に会う時はもう冠とかになってそーだじぇ
ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ
オーラ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)?

( ; ロ)゚ ゚の続きを読む▽

お楽しみ

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 02:08
振り直しが来るのでその前に、発光→隠居中のリンカーで遊んでみた(´ー`)
エスウを取って色々小さくして楽しんでます♪
スノウアーを小さくするとシロマサイズになるのが楽しい!
きのこはエノキに!
じゃぁアレはどうなるのかな?生体にいるちっこいやつ!
虫だっけウイルスだっけ何かそんなの(´ー`;)
まだ色々遊んでみますww
エスウ

お楽しみの続きを読む▽

箱釣り

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 14:11
初めて青箱が連続して釣れました(*'ω'*)!
よくある事なのかわからないけど
連続でって言うのはあたしはこれが初めてデシタ。
その後魚のはしくれも8連続だったので、そういう日だったの??
普段は石ばっかりで、はしくれもこんなに続けて釣れません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
連続する確立

箱釣りの続きを読む▽

