夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

我に聖なる御印を・・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 21:00
スンスンスーンヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪今日も元気に狩り日和♪ローグでスタートです(`・ω・´)ハイ!Lv65くらいの4人組は、PDへとやって来ました!!ミノさん討伐隊結成デス。
ひなっちがプリさん出してくれたヨwメインMEプリさんは、すでにLv98の99・8%って言ってたけれど・・・wもうお酒になっちゃうんだねぇ・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ミノ退治にはもう一個のプリさんデス♪
20070328201632.jpg
「我に聖なる御印を・・・」の続き▽

相変わらず、ぴよっぴぴよっぴ・・・☆ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ☆今回はバックステップしてみたよ!!でもぴよったヨ!!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪お約束だねぃ。
20070328201646.jpg

どうやらAマミにも行かれるんじゃなかろうか?(´・ω・`)モキュ?っと移動してみる・・・。蟲やら箱やらウザイけど、何とかなりそうなので狩り進んでみた・・・wいざと言うときのひなっちのTUがΣ( ̄ロ ̄lll)TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
20070328201711.jpg

決まると一瞬v(。・ω・。)ィェィ♪
20070328201734.jpg

Aマミさんはウマウマでした・・・w゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。プリさんもガンスさんもSPかつかつで頑張ってくれたヨ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!あたしの使わないSPをあげたかったくらいでし・・・|ω・`)インベと石投げくらいじゃ減らないSP♪盗作にBBだったのがWBになったままだから( -`Д´-;A)使えないww今度また来る事があれば、使える盗作で来たいと思いますデス。
20070328201757.jpg

帰ってきてから虎ママのノビっこのお手伝いをちょっぴ。sノビになるんだって(。'-')(。,_,)ウンウン。溜まり場にsノビ人口が増えるんだネ(*´∀`*)b
20070328201613.jpg


せにおに誘われてFD3F行ってみようか?といちごで行って来ました。チビローグのフィーちゃんと3人です。この子で3Fは行ったことがないからどうなっちゃうんだろう(´・ω・`)モキュ?ここでもぴよっぴぴよっぴ☆
20070328202805.jpg

ニュマがあって囲まれなければ3Fも狩れるんだなぁ。と判明しましたヨ~。狩り進む先は・・・何か4F方面に行ってませんか??Σ( ̄ロ ̄lll)っと思ってたら奥に進んでるだけじゃなくて、確信犯で4Fに向かっていたらしい・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
20070328202822.jpg

20070328202836.jpg

結局3Fはぬるい!と言う理由でした(´・ω・`;A)狐がでるよぅ~狐が来るよぅ~こ~わ~い~よ~~~。
狐| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪でも何とかフィーちゃんが倒してくれた・・・・ヨカッタ。でもノビっこのSPじゃ速度とヒールで、いっぱいいっぱい精一杯w座ってばっかりだったデス・・・。
20070328202849.jpg

最後におまけ話。さじさんが料理に目覚めたっぽいwコック帽持って料理クエストしてました。レイスしゃんがお料理してる姿は何度か見てるケド、そういえば溜まり場では、あんまり料理してる人いなかったねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン。お手伝いに料理作るレイスしゃんを見守って、さるのしっぽ集めを手伝って、今後のさじさんのお料理も楽しみだね(。ゝω・´)b
20070328202554.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

