夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夜葬回廊

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 16:26
(*'ω'*)ん?何か2倍期間なのでアサシンしてみたり・・・。お婆ちゃんと遊んで来ましたデス。相変わらずジョーカーがキツイil||li(っω`-。)il||li鍵が1本しかなかったので、1回だけ行って見よう・・・。と思い立ったんだけど。基本皆さんは飛び狩りなのかなぁ・・・?てくてく歩いてるのは自分しかいなかった気がする・・・(*´・ω・`*)
20070327060731.jpg

「夜葬回廊」の続き▽


ドロップも2倍と言うだけあってか、ウィザードハットがポロポロと落ちました( ´,_ゝ`) プッ。イラナイケド・・・・。まぁ、2倍期間中にアサシン頑張ろうかな?なんて思ってたハズが、結局30分しか出来なかったんだよねwwだって久しぶりの騎士団orお城のお誘いが来たらww行きたいっっウズウズ♪
20070327060804.jpg

でもでも、プリンかな~~~り久しぶりな予感がしませんか?(´・ω・`)モキュ?最近のプリンは壁支援しかしていなかったような・・・??もともとPスキルなんて持ち合わせておりません・・・(´ノω;`)不安な予感は的中デシタっっ! '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、狩り開始早々に禿に拉致られてあっと言う間に南無デス(゜-Å) 囲まれてた所を通りかかったクルセさんに助けてもらったけれど間に合わなかったwwwそしてカムしゃんを寝て待つ・・・。お世話かけます(´・ω・`;A)
20070327062340.jpg

気分も新たにと言いたいけれど、やっぱりプリンがやっちゃったΣ( ̄□ ̄ノ)ノプチMHが出来ていたのに気がつかず、クルセより先を歩いてしまったプリンは格好の餌食だったハズ・・・・゚・(つД`)・゚・。 カムしゃんを転がしたのはあたしのせいデス(`・ω;´)ハイ!先に歩いてたのがあたしじゃなかったら、多分大丈夫だった数でした・・・。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
20070327062357.jpg

その後はもう一歩後ろを・・・・。背中だけを見て歩きます。そうだよね。基本じゃないかっっ。そんな事さえ忘れてるザル頭だったヨ・・。気をつけてみれば何て事はない通常狩りになりました(´・ω・`;A)やっぱしょっぱなは久々で浮かれ頭だったのか・・・あはははは( -`Д´-;A)キメラは何も落とさなかったけど、ドロップが2倍のせいか2人とも重量オーバーで帰還となったのデシタ。
20070327062411.jpg

暫しプリンでMEした後、カプラ前に溜まってた皆と合流して、突発PTで狩りのお話になったデス♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪ごはん組と狩り組で別れ、狩り組はLv53~という組み合わせw天津行きなので手形取りからのスタートですwプリンにccして手形取りのお手伝いv(。・ω・。)ィェィ♪ んでsノビの∮いちご∮に戻ったら・・・恐ろしい事実判明・・・・アレッッ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?・・・自分の手形が無かったよYO--!!何てお約束な!!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サタのアサシンさんに助けられ(と言うか呼びつけたのかっΣ( ̄ロ ̄lll)無事手形取得・・・。お・・お世話かけまくりデス( -`Д´-;A)
20070327062646.jpg

歌舞伎と木綿には勝てないメンバ構成なので、出てきたらパニックw何度か転がりながらもウマウマ~な狩りとなりましたデス♪ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ♪火力の無い商人sノビのいちごは、速度ヒール担当のほぼお座りだったけど・・・|ω・`)
20070327062703.jpg

いっそのこと2倍帰還はいちご育成にしてしまおう。と思い、レイスしゃんのローグ志望シーフさん「せにお」と一緒にFD2Fを回って来ましたwwせにあの弟せにお・・・避けて職滅してくれるせにお♪そしてここでも速度・ヒール・ニュマのいちご。でもどんどん楽しくなってきちゃった・・・・w
20070327063547.jpg

たまにMOBがΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!ってくらい溜まってたりして危険な事にもなったけど、めちゃめちゃ楽しい狩りだったんですwwドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ♪短剣と弓がボロボロ落ちるのでカートに突っ込みつつ狩り進みましたヨ.:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:経験地もドロップもウマ~~~~♪矢りんごもGETしたしネ(。ゝω・´)b
20070327063613.jpg

そして今回やっとまともにsノビのLvアップのssをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写 !!となりましたwゴージャス天使様・・・この天使様が、sノビの声を聞いて力を与えてくれるのですかね??(´・ω・`)モキュ?天使様・・・ぜひいちごもよろしくなのデス(。・ω・。)ノぁぃ♪
20070327063627.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

