夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

奇跡は突然やってくるb

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 04:34
更新するのを忘れるくらいリアルが忙しかったと言い訳してみる・・。ただいまプチ1人暮らし中w親がグァム旅行に行ってしまったのだっ。まぁ掃除洗濯好きだけど・・・料理がアヤシイ・・・・|ω・`)
ケーキ焼いたりはいいんだけどなぁ・・・。残り物で何か作ると言うのがむずかし。゚(゚ノ∀`゚)゚。おいしいパスタを作りたいなっとか思います(`・ω・´)ハイ!さてROはこれまた色々やってましたねー。まずはログさんです。リヒポタ乗ったついでに鳥狩りに行きましたデス。道々叩いた赤い草からアクセサリー(花びら)がポロリ・・・。今日はいいことあるかな?w
20070325161036.jpg
「奇跡は突然やってくるb」の続き▽


と思ったのもつかの間・・・。鳥人間なんてキライだーーーー(´ノω;`)
20070325160218.jpg

その後は、もんきゅになってしまってリボンが似合わなくなった彼と|ω・`)プッ蛙狩りへと行って来ましたヨ。呪われるとどうしても言いたくなる「(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 」やっぱり言っちゃった・・・・・w
20070325160546.jpg

さじさんが抜け殻の時に歌舞伎の襲撃がΣ( ̄□ ̄ノ)ノいきなりだったのでGXが遅れた結果、コロコロ・・・・。歌舞伎は飛んで行きましたデス。さじさんの方に行かなくてよかった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
20070325160702.jpg

暇な時間は何してたのでしょう??sノビっこは弱いくせに素ノビの壁とかしてみたり・・・。なぜsノビで?!と思うけどそこは・・・ほら・・・ね?w
ノビノビで戯れたかったんだよぅっっ・゚・(つД`)・゚・。 それだけだもん。
20070325160851.jpg

お礼に?なのか...(寂´・ω・`)カマッテ...という目で見てしまったからなのか?商人から一転アサシンにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ してくれてクルセと遊んでくれましたw木綿とのガチ対決は*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○歌舞伎は先にGXしちゃうけどネー♪フッ( -ω-)y─━ =3
20070325161249.jpg


次の日は突発オット狩り決行でした。タブン次の日だった・・・と思うwわかんなくなってきたww変則PT構成で行き当たりばったりw支援ナシ!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、もんきゅでがんばってくれた隊長に敬礼(`・ω・)ゝ ビシッ
20070325163048.jpg

暫く狩っていたら、ここで初めての奇跡が起きましたヨー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'さじさんの拳聖が!!奇跡が起きたら60分間経験地が2倍ですv(。・ω・。)ィェィ♪ とどめを刺すのが拳聖だと2倍なんですヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪数の暴力でオットを殴る蹴る、とどめは拳聖ww経験地うまーーーーーーっっwww
そんな中もうひとつの奇跡がもんきゅに起きたww属性攻撃で「なむった!!」と誰もが思ったのに・・・イキテタww
20070325163105.jpg

20070325163121.jpg

楽しくおいしい狩りでしたw゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
溜まり場では暇をもてあましてきたプリンが枝を折って見たりして・・さんたぽは殺しちゃだめって言ったのに、誰かが殴ったんだよぅ。・゚(´pωq`)゚・。 かわいいのにっかわいいのにぃぃぃっ!!
20070325163206.jpg

大きいのは出なかったけど、ゴブリンと鬼ごっこしたりとかおもしろかったデスw誰かが叩いて逃げる・・・。追いかけていって殴った人がまたつれて逃げる・・・・ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノぐるぐるぐるw
20070325163246.jpg

最後はセージワームと海老たんの対決。かなりの死闘になったのは絶えず出し続けたサンクのせいとも言うwだって最後の枝だし(*´∀`*)bまた枝集めに崑崙行こうっと。最近は露天でもかなり安くなったので、売らないで、人にあげたり溜まり場で遊んだりして消費してます(。-`ω´-)ぅぃ
20070325163325.jpg

夜も遅くなって皆が寝たり落ちたりしはじめた頃・・・。ミルナンの青ノビが溜まり場にやってきましたww転生おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+マッチョ疑惑が持ち上がったりとかしていたけれど、やっぱりおめでたい゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'エモも出せない座ることもできない、青ノビちゃん・・・。かわいかった・・・・ww
20070325163450.jpg

わいわい雑談の中、ミルナンが連れて来たペットのスモーキーがw同じ名前なので、まるでミルナンの本体がタヌキだったのでは?!と言うおもしろ変身をしてみせてくれましたww激おもろい!!!!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪やってくれるじぇwさすがミルナンww
20070325163711.jpg

そしてペットとおそろい装備ごっこしながら夜は更けていったのでした。( ´,_ゝ`) プッ
20070325163824.jpg




コメント返し>
Yoshi様
今度はMVP狙って皆でBOSS狩りいきたいねぇwもちろんプリンは応援がんばるよ?"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

