夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いつか光に届くまで

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 11:49
それはたしか巻き戻った次の日の出来事だったハズ・・・。リベンジにとアコきゅんと一緒にもう一度カタコンへ行く事になって、ローノレさんのクルセも拉致して3人で行ってまいりましたデス。まだまだ慣れないGXデス(´ノω;`)ついつい頼ってしなって、ローノレさんにばかり無理させました・・・。そしてお約束のBOSSもハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
20070321032538.jpg
「いつか光に届くまで」の続き▽


気をつけて進んでいても、向こうが飛んでくるんじゃ仕方ないと思うの(。'-')(。,_,)ウンウン・・・。ハエ飛びが間に合わずコロコロリ・・・。起こしに行くのもドッキドキでした( -`Д´-;A)討伐隊が早く来てくれたらいいのにね。とか思いながら頑張って狩りしたと思います(`・ω・´)ハイ!
20070321032621.jpg

帰る寸前に叩いたミミックから紫のお土産をもらいましたデスヨwv(。・ω・。)ィェィ♪ 清算後、あけてもいいよと言ってもらったので、あけさせて頂きましたっっ♪((O(*・ω・*)O))♪中身はアクセサリー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'鑑定したらsブローチでしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 売って3人でわけちゃったw
20070321032638.jpg

その後はおなじみカエルで育成お手伝いデス。プリン最近は壁支援でしか出てこない気がするのは気のせいかな・・・(´-ω-`)う~ん 。そろそろお城とか騎士団に行きたくなってます(´・ω・`)次は深遠cですよぅ?
20070321032656.jpg

夜はプリンで毒キノコ狩りのお手伝いデス。トンボが出るので、トンボ係りって所でしょーか?(´・ω・`)モキュ?かわいいノビっこと一緒で、ちょっぴうきうきY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪sノビ志望だからおっきくならないのがヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ
20070321032712.jpg


次の日はINしたら王子のWIZ転職中だって聞いて、見に行ってみたデス.:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:マジ→ウィズさんの図|ω・`)プッ♪転職おめでとう(。ゝω・´)b
20070323043336.jpg

ハイプリさんと3人で公平狩りが出来るとの事でGDへいってみましたwJOB1でGDにやってきたのに、2Fにつく頃にはSGがもう5になってたんだっけ?毒キノコの道であがっちゃったのかww
あたしは氷割り係りでしたけど(´・ω・`;A)いつのまにやらピヨピヨさせられて、(*'ω'*)ん?っとか言ってたらDOP様だったらしいwごはんの時間まで、おいしく狩りました(´∀`)ノ '`ィ現在Lv70クルセですよ~。GXやっと9です・・'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
DOP.jpg


おまけはsノビになったさじわんこが爆裂するときに言ってたセリフです・・・ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
20070323043645.jpg




コメント返し>
Yoshi様
ぺロスは早いんだね・・・・。アビスにいるんだっけ?わかんないけど行った事ないから( -`Д´-;A)それなのにウンバラで出会うなんてヒドイ(ノ_<。)うっうっうっ。ヨッシしゃんがいたら絶対面白がって向かっていっただろうなぁ・・・wと思うデス|ω・`)プッ♪

アコ君様
巻き戻りにもくじけず、とうとうモンキュになったとか?転職試験中に鯖キャンして戻されちゃったとか・・・色々うわさ聞いたけどwとにかくおめでと(o>Д<)/<※..。*゚+

COMMENT

DOPさま・・・戦いてぇ~

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

