fc2ブログ

夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

忘れられた土地

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 15:28
ブログ書くの忘れてたwと言うか最近ss撮るのも忘れてるみたい??かろうじて撮れてたものがあったので、何とか更新(´・ω・`;A)まずはアサ&ローグの避けるオット狩りでした~。微妙に避けきれない、弱いローグは盗作ヒールで頑張ったんだっけ・・・(。'-')(。,_,)ウンウン
20070318192540.jpg

「忘れられた土地」の続き▽
その後はクルセとマジさんのスリーパー狩りだったなぁ・・・。泣く程いっぱいいっぱいだったっけwやっぱりFW関係で泣かされる(´ノω;`)縦横斜め・・・とにかくマジ・WIZは絶対やらない!ってか出来ない!!1回もやらないで言ってるんじゃないよ?前にマジやったけど消したんだもん。セージはFW持ってたけど振り直ししたくらいだもん。別鯖でもマジに挑戦した事があるけど、やっぱりそれも消したしねぇ。基本的にダメなんだぁぁヽ(`Д´)ノむきぃぃぃぃぃぃぃっ!!!そんな訳でssもありませんでしたw

溜まり場で久々に合奏披露。した時の事゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ニヨとかジークとか深淵踊って楽しかったデスヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪深淵はPTメンバがジェム消費しないので、サンクとかポタとかベナムダストにFPと、なんかえらいことになってたwそんな日の記念の1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
20070319020652.jpg

色々がんばってたので、ナイトがBBやっとLv10になったりとかね(*´∀`*)bローグの盗作もLv9まで上がったとか。兄貴に'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァされに行って、姉貴にはウエディングドレス貰ったけど、やっぱりss忘れてたとか・・・・|ω・`)ダメジャンw
そして・・・クルセとアコ君2人旅でカタコン行ったのが昨日・・・あの巻き戻りに引っかかった時間だったんです・゚・(つД`)・゚・。エグエグ
20070319210113.jpg

今思えばあの狩りで、レア出てなくてよかったね・・・。sビレタだけだったもんね・・・。でもLvも上がってJOBも上がったのに、巻き戻ったんだよね~・・・カムイしゃんも転職見えてきてたのにね・・くぅぅぅぅ
20070319210319.jpg

あの後にいきなり起こった怪奇現象のせいで巻き戻ったんだけどさ、訳わかんなかったなりに楽しんだから・・・ヨシv(。・ω・。)ィェィ♪ と今は思うデス。最初プロに行こうとカプラで移動したところから怪奇現象はスタート!着いた先がプロじゃないw見たことない場所なんです。んでテレポしたら伊豆だったりゲフェンだったり・・・。誰かタナ5Fに飛ばされた人もいたっけ( -`Д´-;A)。アインブログは飛行船のNPCが街にあふれ、街中にアナウンスで「次はリヒルタンゼンに向かっております」とか言ってたり・・・。どうにも帰れず、ゲフェンポタに乗ったらこんなとこだしw
20070320022335.jpg

20070320022351.jpg

彷徨ってただよって・・・溜まり場のあるフェイポタに飛び乗って、帰りついた先は・・・・天津だったよぅ・゚・(つД`)・゚・。なのに皆がお帰り~とか迎えてくれるし(´;ω;`)皆天津で何してるの?と思ったけれど、皆が言うにはここはフェイヨンなんだって・・・どうみても天津ですっっこの桜が目に入らぬかあぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`・ω・´)ノリログしないと直らない、溜まり場が天津になった瞬間でした・・・。
20070320022411.jpg

そして忘れられない恐怖はウンバラで待ってたんだった・・・。バンジーコースのその先に何かが動いてたのです・・・。(*'ω'*)ん?よく見るとそれは『ペノメナ』でした・・・。あれ~~?と近寄ったら襲い掛かってきたのはペノメナじゃなくて・・・・ΣΣ(・ω´・lll) ペロス!!
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!恐怖のssご覧下さい・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
20070320022427.jpg

他にもアイテム無限増殖とか紫箱あけほうだいとか、まぁ・・・巻き戻らなければ収集もつかなかったんだろうなぁ・・・。世界が終わる瞬間ってあんなかも・・・。ちなみにあの間、枝テロは各地であたりまえの光景でした(`・ω・´)ハイ!

COMMENT

巻き戻し・・・・・・・ぁぅ・・・・・・・
 悲しい><・・・

ベロスこわっ・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry