夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

君を守る手

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 02:26
アルしゃんのシーフが、あとJOB2で転職出来ると言うので、カエル叩きにスパルタンです♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、♪ひなっちがナイトさんで壁してくれたので歌舞伎も木綿もホロンも怖くないデスヨ~~~o(`・ω・´)○ アサシンいいよアサシンwww
20070318013720.jpg

「君を守る手」の続き▽
歌舞伎と戦う姿は・・・イイネ|ω・`)強いねwwカッコイイネwww
アルしゃんもアサシンになったら歌舞伎なんて怖くないYO-!!★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆順調に2上がって転職となりましたwよかったね(。'-')(。,_,)ウンウン♪
20070318013820.jpg


守った後は、守られる番でした・・・・。クルセ初NHデビューなんデスヨ!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク・・・王子スパルタン・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。ほんとに必死な気持ちでバンジージャンプをしてNHへ~。
20070318014203.jpg

何とかなるだろう。と決意していざ戦場へと!!その後はもう必死w当たってないよ~と言われるまで、GXがずれてるのもキガツカナカッタww(*ノノ)イヤン♪そして決死のssはコレ1枚ww
でもやっぱりウマウマでしたv(。・ω・。)ィェィ♪ 王子゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070318014047.jpg


次の日は鳥の人とたわむれに・・・ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノアルしゃんのアサシンも一緒にデビューwwでも鳥の人は・・・・・ツヨカッタ・゚・(つД`)・゚・。
20070318014807.jpg

さじさん、アイス食べて凍ってる場合じゃないよっ!!ヽ(`・ω・´)ノ
20070318014718.jpg

結局あたしも転がって・・・鳥の人にやられたんだか、拳聖にやられたんだかwww犯人はだれじゃ。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!
20070318014826.jpg


夜は突発ミノ退治にGO!!支援さんには辛いPTだったと思います・゚・(つД`)・゚・。ビートきゅん・カムイしゃん・ありがとでしたw数の暴力って恐ろしいww
20070318020014.jpg

でも楽しいwwwそれぞれ高Lvのキャラがいるけれど、こういう狩りが楽しくて好きデスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪皆でわーーーーっと倒すのって快感だね(*ノノ)次回はsノビで参加したい・・・なんて怖くて言えません・・・|ω・`)タブンついてくだけでいっぱいいっぱいだったと思うしwwでもいつか・・・いつか参加希望w
20070318020031.jpg

かなりピヨったので、バックステップしなさいwと言われたり・・・。工エエェ(´Д`)ェエエ工・・・・・。ピヨらせといてw
20070318020050.jpg

溜まり場に戻って清算後、3人でオンステージを繰り広げていたら・・
20070318020218.jpg

気がつけばコレは!!!何戦隊じゃーーーー!!!という素敵な集団が出来てましたw皆のノリがステキですwヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪こんな仲間にかこまれて、楽しすぎ♪
20070318020234.jpg

COMMENT

またやろうねぇ~^^v

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

