夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

見えない力

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 02:20
お出かけ日和・・・では無かったけれど、天気が悪い中、朝からお出かけしていましたヨ。帰ってきたのが夕方なので、まったり色々遊んでみました。狩りらしい狩りは出来てなかったり・・・(´ノω;`)
爆裂したいが為にベースを切りよく帰ってきて、爆裂お披露目をしに来たら・・・皆抜け殻っぽかったデス・・・。ちょっぴサミシイ
20070316015405.jpg

「見えない力」の続き▽


昨日溜まり場で、お風呂AFKしていたら。何やらcがばらまかれていましたヨ?(´・ω・`)モキュ?なんだろうなんだろう??ルードcがあったら買うのに・・・・( -`Д´-;A)ずっと露天回って探してるケド売ってないんだよね・・・トホホ。買取出せばいいのに。と言われたケド・・・探します(´;ω;`)
20070314232423.jpg

その後は特撮ヒーローごっこをしてみたり・・・。スキル使っちゃったせいで黄色くなってたので、必然的にイエローに決定されてしまった可哀想なナイトです゚(゚ノ∀`゚)゚。せめてピンクになりたいデーーース!!
20070315034036.jpg

そしてクルセはと言うと・・王子が室内につれてってくれましたデス。ヒールLv1のクルセなのでプリさんで非公平させてしまったのが心苦しい・・・(ノ_<。)うっうっうっ 装備も貸してもらって何とか。いっぱいいっぱい具合の分かるssデス。というかコレ1枚しか撮れなかったんだけど・・・・'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
20070315034206.jpg

次の日1人でソロしてみたデス。ODなら行かれるのでは?と言われて素直にODへ行って来ましたがっ・・・。何かケミがいっぱーい。でもオークもいっぱーーーーいヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノもちろんヒールが追いつかず、回復アイテムを連打して最後は座って回復するも、どんどん沸くから回復出来ませんでした・゚・(つД`)・゚・。やっぱりヒールLv上げないと㍉(・`ω´・)b
20070315034432.jpg

FDの2Fで地道にGXを繰り返し・・・。Lvが上がった所で休憩というか疲れたというか・・・今日はもうクルセをする元気がありませんでした。(°pωq。)ぼけ~~っとしているだけなのもアレなので、壁支援をやろうと思い立ち、ヨッシしゃんとさじさんの壁支援をして来ましたデス。つまりはヒールをしたかったんだね(。'-')(。,_,)ウンウン。
20070316015521.jpg

明日はまた新しい気持ちで頑張るデス。ルードc狙ってMEプリンしてもいいかも?知り合いがまた1人引退する話しとかも聞いているので、寂しくなってきちゃいましたデス(´ノω;`)今を楽しく頑張りたいな。と思いました。


コメント返し>
グレスターク様
プリ転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪頑張ってる人を見るとやる気も沸いて来ますデス(`・ω・´)ハイ!いつかMEするグレグレを、コッソリ覗きに行くかもしれません・・・|ω・`)♪あくまでもコッソリw一緒に狩りに行けるのかなぁ・・・。気がついたらLv差がありすぎて㍉(・`ω´・)bとか言われそうw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

