夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お座りっっ(。-`ω´-)ぅぃ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 15:13
今日のプチ強い剣士は、突発PTでぬるい場所へと狩りへやって来ましたデス。マジ・拳聖・ケミ・クルセの4人旅デス。ヒールのないGXクルセほどマゾイものはないっっ( -`Д´-;A)と思いますヨ!!とにかくどうなることやら・・・・☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
20070313190926.jpg

「お座りっっ(。-`ω´-)ぅぃ」の続き▽
ぬるい狩りと聞いていたので、ソヒー狩りだと思っていたのはあたしだけだったみたいデス(´・ω・`)モキュ?気がつけば狐とドケビとホロンと、そしてお世話になった将軍様のいらっしゃる場所に来ていましたデスΣ( ̄ロ ̄lll)狐怖い・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
ひなっちのメマーが強い強い!!クルセは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キイチャダメ。
20070313190943.jpg

危なくも何とか進んでいたけれど、ジェネラルスケルトンがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!そしてこのタイミングで狐までも!アサシンで楽々狩ってる相手でも、今は歓迎出来ません・゚・(つД`)・゚・。お約束どおりにコロコロリ・・・・(^-人-^)南無。短時間狩りだったけれど、面白かったデスww
20070313191003.jpg

そしてこのままではどうにもならないと実感したので、JOB上げてヒール獲得すべく、せっせと狩りに励んで来ましたっっ!!それまではマゾ狩りです・・・・(/・ω;ヽ)イタタタ・・・最近この子お魚食べすぎだよ。絶対。
20070313190827.jpg

JOB上がれ~~~~っっo(`・ω・´)○ ついでにLvも上がっていい感じ♪Lvが同じくらいのプリさんがいれば一緒に狩りにもいけるけれど・・皆Lv高すぎですからっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とにかくヒールをっヒールをっっ!!
20070313190911.jpg

あとJOBが2上がればヒール獲得デス!!お座りしながらがんばりますよっっ!!立派なGXクルセと名乗れるようになるのは、やっぱりまだまだ先の様です(*´・ω・`)b
20070314143907.jpg




コメント返し>
グレスターク様
おめありる~♪クルセになって変わった事は、将軍様と突っつきあわないで済んでる事くらいです(´・ω・`;A)ヒールを覚えたら、また違う場所に行けると信じて頑張りますヨwグレグレもプリになたら・・・なったら・・・・!!いぁ・・あえて言わないでおこうil||liorzil||li

兵器と言う名を冠する者様
クルセなったよーぅ!早く戻ってきてよーぅ・゚・(つД`)・゚・。一緒にお城とか騎士団とか行こうよぅo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪プリンも待ってるヨ|ω・`)プッ♪そして今なら・・・ナイトでもシーフでもアコ君引っ張れるヨww早くもんきゅになっちゃえw

こやた様
こやたのブログのおかげですw心配かけたにゃぅ(ノ_<。)うっうっうっ 。立派じゃないけどクルセになったよwwでもGX難しいよぅ??重なっちゃうんだもっ(´ノω;`)何回やっても重なるんだもっ。寂しい時には『まめ』や『かなで』を連れて狩り行ってるけど、クルセの時はいっぱいっぱいなので連れていけませんwwあとあと、パラになるなんて思ってないよー!!プリンがピンクになれればそれで幸せ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 こやたがパパになる頃にも、多分ピンクになれてるとは言いがたい・・・・デスケド|ω・`)コソコソ

COMMENT

ふふふー

ヒールが高レベルになったらソロでもGX活動できるようになるので頑張ってくださいねー!
あ、因みに私もやっとプリーストに転職できたので報告までにw
機会があったら狩りとか行きましょうねー!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

