夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まめと一緒.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 13:38
今日も元気に将軍様とデートからスタートですヨ♪同じ所に狩り続けると、顔見知りも出来る様ですwここで出会ったマジさんと、狩り途中会えば挨拶をする所から始まり、思わず話し込んだりとか♪将軍に突っ込んだりとか変な所ばかり見られていたので、この剣士は大丈夫なのか?と心配されてたようです・・(´・ω・`;A)アリガトウ・・・w
20070312032525.jpg

「まめと一緒.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜」の続き▽


将軍様と突っつきあう時から、いつかは絶対出るんだろうなぁ。と思ってたケドやっぱ出た'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、将軍様の名刺1枚獲得デス。前のは殴りプリで使ってるので、2枚目となった訳です・・・|ω・`)
20070312032601.jpg

狩りのお供にと、デザートウルフの『まめ』を連れて行きましたが、ついついごはんをあげ忘れると、こんな切ない事を言い出します・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ほんっとーーーーに悪かったil||liorzil||liと反省するくらいいじらしい・・・・゚・(つД`)・゚・。
20070312032617.jpg

20070312032633.jpg

この後は、龍でドセイ狩りしている王子のマジさんところへ狩りに出向いてみました。まめも一緒デスww(*´∀`*)b言うコトがいちいち可愛くってもうwwww(*ノノ)まめ大好きだぁぁぁぁw
20070312032648.jpg

INT剣士とマジさんは結構相性いいのだなと判明したヨ(。'-')(。,_,)ウンウン。火力はマジさんまかせだけど・・・( -`Д´-;A)スンマセン。
まめにゴハンあげられなくなりそうだったので、また切ないセリフを言われたら・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。そんなのダメだぁぁぁぁぁぁ!!しまっとこう・・・。
20070312032718.jpg

そして、ドセイさんからのお土産は黄金でしたv(。・ω・。)ィェィ♪名刺じゃなくてよかったワwドセイさんの名刺はもういらない・・・デス。こないだ配ったくらいだし(´・ω・`;A)
20070312032703.jpg

そして夜も遅くなってきましたが・・・今度はプリンにccして、ヨッシしゃんとさじさんのお手伝いにカエル叩きに行ってきましたw歌舞伎はいいけど木綿がキライ・・・・(`‐ω‐´)むぅ・・・・。
20070312032804.jpg

そしてヨッシしゃんがるなの『こやたん』を連れて来ていたのを見て、あたしもるなの『かなで』を連れてくればよかった・・・!と後悔wこやたんは元気そうでしたヨwあたしも明日はかなでを連れて狩りに行こうっと:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
20070312032820.jpg

皆も順調にLvアップしていましたねwおめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+転職も間近なのかな?あたしのクルセはというと転職まで、あとJOB3となりましたデスwwが・・・がんばるっ(p`・ω・´q)☆ミ
20070312032837.jpg

カエル叩きは途中でサタがアサシンで来てくれたので、木綿も歌舞伎も壁役も押し付けてラクチン・・・・|ω・`)へっへっへ・・・。助かりましたデスヨw゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070312032852.jpg

そうそう、ナイト用に属性クレイモアが欲しいと騒いでいたのですけど、強い名声火クレイモアを入手できましたww高かったケド゚(゚ノ∀`゚)゚。・・・。あと、誰か知らない人の水クレイモアを買っちゃった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:こっちは安かったのっ破格値ったんだよぅ。次は風が欲しいナァ・・・・。やっぱ材料集めてミルナンに製造依頼だなww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

