夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

GXクルセへの道☆

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 17:11
いよいよ残す転職はGXクルセさんとなったので、剣士ちゃんを頑張っております(p`・ω・´q)今日は王子が廃プリさんで壁をしてくれると言うありがた~~いお言葉に甘えて、集合してみましたbヨッシしゃんのシーフ・アルしゃんの商人・そして剣士デス(´∀`)ノコボルドさんと遊びましょうの巻
20070311022712.jpg

「GXクルセへの道☆」の続き▽


ヨッシしゃんが装備しているマフラで、インティミが発動するのですけどwよく飛んで行きましたデスヨ♪ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \気がつくと、ひゅ~~~ん!!と消えている・・・そしてどこからともなくお土産を連れて帰還wwやってくれるじぇぃww
20070311022641.jpg

20070311022658.jpg

そして今日の彼はもう一味違ったwいきなり「ふっく ふっく!」と言い出したかと思えば、久々のボクサー降臨゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'やっぱヨッシしゃんおもしろすぎ|ω・`)クックック。
20070311022724.jpg

楽しくなってきたところで一個↓のMAPへと移動してみました・・・そしてヨッシしゃんの「リーダー出てきたりして」と言う予言と共に・・・キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!リーダーが現れた!!そして真っ先に転がる預言者1名・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。王子がHLで頑張った!!呼んじゃダメダヨwwヨッシしゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070311022739.jpg

何だかんだと楽しく狩れましたw王子ありがとう♪皆ありがとう♪お土産はコボルドさんからHBです。わんこ耳だね(*´∀`*)b
20070311022758.jpg

この後、さじさんがノビ作って何かに転職するらしいのでくっついていくと・・・けんせい?になるらしい・・・。よく言い間違えるのが、せいけんなんですけど・・・あたしだけ?・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ホットイテ
20070311023232.jpg

メタリン叩きながらLv上げ上げ。アップした時の天使様が凄いですwwゴージャス天使がこんな所にもいた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'アジアンちっくな天使様もヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
20070311023324.jpg

この後もう一度王子の廃プリさんにお世話になりましたデスヨ!!今度はアルしゃんシーフ・さじさんけんせい・そして剣士デス・・(p`・ω・´q)ガンバル☆ミでも3人とも手形取りからだったwwwなんか久々の手形クエストでした・・・新鮮な気持ちw
20070311023448.jpg

最初からカエルには当たらないので、1Fで銃と雅相手に狩りスタートv(。・ω・。)ィェィ♪ 楽しいけれど歌舞伎は怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク・・・歌舞伎が来たら大人しく見守る約束で狩り進みましたw
20070311023718.jpg

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪歌舞伎だwアルしゃんはハイドして、残り2人はお座りしつつ応援係り。これはとっても得意だ。まかして♪゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
20070311023841.jpg

この後2Fへ行ってカエル叩きしてきましたが・・・木綿にプロボしたりとか、「ちょwwお前www」と言う事ばっかりやってたおばかさん。゚(ノдヽ)゚。
GXの道はまだ遠くにあります・・・明日も頑張ろう。と決意してるうちに今頑張っとけwと自分突っ込みしておきましたil||liorzil||li

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

