夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

育成熟成期間中b

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 12:57
まわりの皆も頑張っているので、頑張ろう(p`・ω・´q)と思えますw昨日は悪女に転職できたし(。'-')(。,_,)ウンウン。王子がアサシンに転職すると言うのでアサシンギルドまで見に行ってきました|ω・`)アサシンいいよアサシンww毒々しいところもヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ♪
20070310031235.jpg

「育成熟成期間中b」の続き▽


さっそくアサシンにくっついて行って、sノビちゃんで吸引開始|ω・`)へへへへ。速度とヒールしかあげられないけどネ(´・ω・`;A)なんたって商人ノビちゃんだからネ(*´∀`*)b
20070310031256.jpg

おいしく吸わせて頂いて、Lvあっぷデスヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ゴージャス天使様の激写には、いつ成功するんだろうね(´・ω・`)モキュ?今回も失敗デス・・・。ちょっぴ早かった・゚・(つД`)・゚・。ザンネン
20070310031430.jpg

その後プリンでヨッシしゃんの剣士支援をすることに(`・ω・´)b黒さんとさじさんが壁役をしてくれるとの事なので、すずめさんの出来立てキャラも拉致して育成開始デスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪まずは兄貴へGO!!
でもね・・・タゲ移るからヒールでSPいっぱいいっぱいになっちゃっちゃっちゃ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。
それでも結構おいしかったらしく、すくすく育って行きましたデスヨw
20070310031554.jpg

場所をドセイに移して育成第2開始デスv(。・ω・。)ィェィ♪ ここならSP余裕できるwLAする暇もあるww面白いくらいあがって行くwwヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!
20070310032322.jpg

さっきまでノビッコで来ていた場所ですが、混み具合がハンパないので、あえて最初に兄貴へ行ったけれど・・・やっぱりドセイが美味しいからって移動してよかった♪結構沸いて来るのでいいかんじでしたw
20070310032243.jpg

壁の2人が眠さ限界まで頑張ってくれたデスヨwでもやっぱ時間遅いし眠いよね( -`Д´-;A)おつかれさまっと帰って来ましたデスwそれにしてもすずめさん・・・・激かわゆす゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'あんな可愛いのに、この先すんご~~~く強くなっちゃうんだネ|ω・`)くふふ♪
20070310032303.jpg

やる気が出てきたのでさっそく悪女で出動してみました(`・ω・´)bやっぱりドセイはオイシイ・・・・・わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!! クローンスキルが取れるまでまだまだだけど、頑張ろう♪でも先にGXになれるように剣士だだだだだだ!!
20070310032343.jpg




コメント返し>
ミルナン様
おめありる~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪始めてのローグ試験だったのでめっちゃ怖かったデス!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク!!右へ歩くんだよ~とPTチャで言われるまで、ずっと下に向かって歩いていたので同じ道をまわるハメになったらしい・・・・・゚・(つД`)・゚・。アサシンの試験もいっぱい穴に落っこちたっけナァ・・・・。残る転職試験はクルセのみっっ!!まだまだ先になりそうだけどε-(;-ω-`A) その時になってから焦る事にしようっと・・・・( ´,_ゝ`) プッ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

