夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ふとももv(。・ω・。)ィェィ♪

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 17:03
幻聴が聞こえる・・・・il||li(っω`-。)il||li将軍の音がする。
それくらい将軍様との付き合いは長かったデス。気分をかえて狐やホロンのいる方とかに行って見たり・・・。でもやっぱ将軍|ω・`)
すくすく育った剣士ちゃんは、転職も目前になって来ましたデスw
20070308163107.jpg

「ふとももv(。・ω・。)ィェィ♪ 」の続き▽


最後のJOB上げにこれまたいつもの玩具へ~♪ジングルベルも聞き飽きてきましたヨ!!景気付けにバンプでもかけて戦いましょう・・・。ルティエにバンプwwwあわないヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノへっへっへ。
でも後1上がれば、ふともも眩しいナイトですよっっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
20070308163244.jpg

もちろん今日だってベベとの散歩ははずしません(`・ω・´)ハイ!
持ち帰りたいなぁ。テイム出来たらなぁ・・・・wなんてかわいいんだろうwwあああああヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
20070308163351.jpg

んなことしてたら残りン%が上がらなかったwwwちょwww
さっくりアユタヤにて残りを上げてきましょう。今こそバッシュですよバッシュ!!!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070308163539.jpg

JOBあーーーーーーっぷ!!!ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪さっそく転職だだだだ♪プロンテラにて転職試験っ。☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アイテム集めですか・・・ふむむ~・・・。ぷりん出動デスネ(`・ω・´)ハイ!でもここから長かったんです・゚・(つД`)・゚・。思いもしなかったアイテム『爬虫類の舌』のせいで時間かかったよぉぉぉ(´;ω;`)言われたアイテム全部無かったケド、他のはすぐ入手出来ても、コレだけは時間かけましたil||liorzil||li今度こそ転職っ。
他の試験も何とか通過して、余裕が出てきたのはここまで来てからε-(;-ω-`A) フゥ…
20070308163727.jpg

そしてナイト誕生でっす♪わぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!!じつはここに溜まってた人が結構いて、かなり恥ずかしかったんだけど(*ノノ)イヤン♪写さないケド↓と←にいっぱい人がいるんです( -`Д´-;A)おめでとうコールは嬉しかったデス♪でも何回も行き来してたから倍ハズカチー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
20070308163841.jpg

JOBをちょっぴ上げて来ようかと、エルダーウィロー突っつきに行って、転職祝いを貰いました・・・。ショボイwwwww
20070308164008.jpg

次は悪女転職目指して(p`・ω・´q)ガンバル☆ミ

COMMENT

おめでとー

転職おめでとうございますーっ!
騎士ギルド内のそのあたりを溜まり場にしてる人いますからねぇーw
私もミルフェイストの転職の時には女ローグさんと男プリさんに祝福されましたー(゚▽゚*ゞ
ついでに変なLKに若干粘着されましたけどね;
まあ、次はローグ転職がんばってねーっ!
私はプリ転職までまだまだ遠いです…(-▽-*)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

