夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日も鈴の音

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 12:45
ルティエです(`・ω・´)ハイ!頭の中に鳴り響くのは、「ジングルベル」のあの曲デス・・・(*´・ω・`*)ずっといると幻聴が聞こえてくる気がする・・・。ジングルベルの鈴の音に混じって、なぜか天下大将軍の音まで・・・・w重症デス・゚・(つД`)・゚・。
違う場所に行かないとーーー!!思い立ったらすぐ行こう(。-`ω´-)ぅぃ。一昨日ミルナンと話してて葉猫もいいんじゃないでしょうかっ?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪と思っていたので何にも考えないで行ってみたデスヨ・・・。倉庫にあった糸巻き持って行ったケド意味ナイしっっ゚(゚ノ∀`゚)゚。材料集めるのに一苦労ε-(;-ω-`A) フゥ… プリンが大活躍デスwそんな思いしてまでやって来たのはアユタヤ♪さっそく糸巻きちょぅだ━(人'∀')━('∀'人)━い♪と作ってもらいましたw
20070307032112.jpg

「今日も鈴の音」の続き▽


糸巻き片手に崖の上から突き落とされてコロコロコロ・・・・。(/・ω;ヽ)イタタタ・・・でも着いたっっ!!どこからともなく聞こえてくるのは葉猫の♪みゃぅみゃぅみゃぅみゃぅ♪という鳴き声デスbさぁ!!叩くぞぅo(`・ω・´)○テイッ!!!
・・・・・・・・・・・・・スカッ・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?当たりませんww何度か叩いてやっと当たったと思えば、葉猫の反撃開始デスΣ( ̄ロ ̄lll)イタイイタイイタイイタイイイタイ!!!避けれませーーーーん!!ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!必要HitやFleeなんて調べてないやぃ・・・。 アユタヤの旅はあっと言う間に終わりデス・・・。葉猫叩ける頃には転職終わってるんじゃないかしら・゚・(つД`)・゚・。アユタヤ観光してから、いつもの将軍様つっついてくるもっ(ノ_<。)うっうっうっ 。そんな可哀想な剣士に将軍様がくれたモノはコレ。Σ( ̄ロ ̄lll)イラナイデース!!!
20070307032229.jpg

剣士はもう将軍で大きくなりなさいデス・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン。夜はシーフさん。サタの商人とさじさんの忍者でドセイにお邪魔。すーーーーーっごい混んでる(´・ω・`;A)1時間だけ狩りしてきたヨ。今はどの狩り場も混んでるけどね|ω・`)フッ・・・。
20070307032531.jpg

さじさんが24AFKに入ったので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今度は王子と3人で玩具行き~。また呪いソングだ♪じんぐるべ~る・・・・
まだ玩具工場にも着いてないのに、可愛いハティーベベを横目に白熊も叩く|ω・`)ニヤリwでも画面はじっこギリギリに移動してからだけどねっ( -`Д´-;A)
20070307032638.jpg

今度はシーフ×2と商人なのでミストケースの団体様をハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! したので手当たり次第に叩きまくった結果・・・こうなったwwwこわーーーーーーーーっwwww
20070307032745.jpg

こんなダメージほんとに受けてたら即死だってばwまぁ玩具だってやっぱり混みあってましたデスヨε-(;-ω-`A)転職前の狩り場なんてどこも同じだねっ。でも楽しければいいんだよねっ♪楽しんだ者勝ちでしょうヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
20070307032850.jpg




コメント返し>
グレスターク様
お世話になってます(`・ω・´)ハイ!いまだにちょこちょこGX考案見に行きますデス。愛情持って育てる為にも、無理せず少しずつ行きますヨw
まわりに教えてもらえるGXクルセさんがいっぱいいるので、皆の話しを聞きながら★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバル~★。*:゜☆

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

