夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

すーぱーのびのび(ゴムジャナイヨ)

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 19:21
頑張るノビッコ(p`・ω・´q)フンフン!!順調に育っていますデス。でもハッキリ言って、育ての親は「さじ忍者」デス(´∀`)ノ '`ィw
このこ以外に、もう2度とsノビを作るなんて出来ないと思うデス・・|ω・`)今回はキャラスロが増えて皆が最初から始めるのと同じスタートだったから引っ張ってもらえたんだよぅ・・・・・゚・(つД`)・゚・。ありがたいっっ!!ここんとこかかりっきりで過保護に育ってるいちごデス♪
20070302135614.jpg

「すーぱーのびのび(ゴムジャナイヨ)」の続き▽


アインでメタリン相手に、やっぱり引っ張ってもらうノビッコでした。へへへへへ|ω・`)wここでJOBが42と50%になったよwwあと2と半分~~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
20070302135907.jpg

45まではドセイ狩りデス(*´∀`*)bでも倒すのはやっぱり、さじ忍者なんだけど・・・・(*ノノ)
カマキリもひき付けておけないくらいのダメップリを発揮して、ドセイのタゲ取れば逃げてる途中で痛い事になる・・・そんないちごにヒールくれつつドセイとカマキリを倒していくさじ忍者・・・(´・ω・`;A)もう・・・足を向けて寝られません・゚・(つД`)・゚・。(家の方向知らないけどww)
20070302140110.jpg

さじさんが頑張ってくれてLv45になれました!!.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜そのままアルデバランにGO!!ではなく、古木の露が足りなくてアサシンで集めに行って来たよぅ・・。最後まで過保護なノビッコだw
ノービス倶楽部に入ったら・・・ら・・・・ら?変なモノくれたΣ( ̄ロ ̄lll)こんなモノいりませーーーーんっっ!!!( -`Д´-;A)
20070302140428.jpg

明日はsノビ育てだっっv(。・ω・。)ィェィ♪ がんばるぞぅ♪・・・誰が頑張るのかって?それは・・・|ω・`)<ワカッテルクセニw

ノビッコの前に剣士ちゃんもちょっぴ上げてみたんだけど・・・聞く前に育ててしまったので怪しいことになってるΣΣ(・ω´・lll) ヤッチャッタ?
まだ修正がきくかも・・・しれない・・・かもしれない・・・。いらないcをGETしつつ近場でLv上げして来たヨ~。
20070302134514.jpg

でもやっぱりお日様の下で狩りがしたいのっ(´ノω;`)ってことで、行かれる場所はポリン島くらいだもん・・・。まだLv15だしネ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン。着いて早々逃げ回るはめになったのも、使用デスカ???(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
20070302134739.jpg

マスターリングは可愛かったケドd(。ゝω・´)ネ♪でもこれでよくわかったことが1つ。このこはクルセになれないでっす。ステ振りが失敗~。ローノレさんに聞いて分かった・・・。ってことでナイトになりまーす。
20070302134923.jpg

クルセはこっちに託します・・・・・|ω・`)プッ♪立派なGXになれるように、ステ振りもスキル取りもまだ何もしないんだぃ。剣士になったからとりあえずそのまま放置しておくんだぃっ!!
20070302135457.jpg



おまけのssはフェイで出合ったSAKAGE君。最初絶対ミルナンだと信じて疑わなかったWwW名前を1部消したけどあんま意味ナイ♪
20070302140755.jpg




コメント返し>
シアン♪様
ぉぉぉぅ♪((O(*・ω・*)O))♪シアンさんもあの時、将軍様とデートしていたんですねっっwそしてさすらいの旅人にかじられ轢かれて食べられちゃった・・・と・゚・(つД`)・゚・。
ドロップスのあやね!は、あんまりいぢめると家出しますヨ!でも大事に育てれば、デスペナを代わりに引き受けてくれるようになりま(セン)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

COMMENT

おおー

GXクルセですかー…王子から色々教えてもらうといいかもー。
あと、余談ですが、うちのHPでGXクルセ考察なるものがあるので
ちょこっと参考にしていただけたら幸いですー。
因みに現在私はMEプリになるべくアコを絶賛育成中!

|'ω')=3 ふー。

一瞬俺かと思ったw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

