夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

それは輝く水のように

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 17:49
昨日上がったスキルポイントでイクラ召喚を取ってみました|ω・`)でもイクラ召喚するには、材料が無かったΣ( ̄ロ ̄lll)んなわけでさっそく、ま~ぶる♪を連れて伊豆へと出向いた訳デス。
で、やっと4Fまでたどり着いたら、お魚さんの熱烈大歓迎をうけてあっけなく転がった・・・と。アサシンアカが課金切れだったので、行けるキャラがいないんだもっ・゚・(つД`)・゚・。殴りプリさんじゃ・・・役に立たないんだもっっ・・・・(´;ω;`)
セーブ位置の溜まり場へ戻され、ケミで枝折ってうさばらししてたらハエがいっぱい出てきたデスヨ???そしてクリップくれました。(´・ω・`)モキュ?
20070227014702.jpg

「それは輝く水のように」の続き▽


どうしよっかな~と考えてたら、さじさんがBSを出してくれたヨwわぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!! 殴りプリとの相性はいいらしく、材料集めに付き合ってもらいました★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
目指すはイクラです(`・ω・´)ハイ!BOTに負けるなぁぁぁぁぁ!
20070227020053.jpg

BSさん好き好きww叩くスピード上がるのが楽しくてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪突然さじさんに「おめでとう」言われて気が付いたっっΣ( ̄□ ̄ノ)ノJOB上がってるwwwう~れ~し~い~~~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
20070227020108.jpg

思わぬところでJOBアップさせてもらっちゃったwwイクラ探して行ったり来たり・・・。たまに囲まれて、ピンチΣΣ(・ω´・lll) と思っても、さじさんのカートで一掃されますv(。・ω・。)ィェィ♪
20070227020121.jpg

WPの真上にイクラハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! HLで頑張ったケド、殴りプリのHLって・・・よわっ工エエェ(´Д`)ェエエ工
ちびちび撃ってる間にイクラ自爆がっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ・・・そしてさじさんがっっ!!!ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ。お世話かけまくった伊豆狩りでした・・・il||liorzil||li
20070227020134.jpg

戻ってさっそくふぁ~まし~~゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'結果・・・・13個デシタ|ω・`)・・・。次回はもっとLv上げてからガンバリマス・・・・・゚・(つД`)・゚・。
20070227020158.jpg


夜になったらとても嬉しいコトがありましたデス♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪もう引退してしまった前Gのマスタと奥さんがINしてるっっっ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'癌から3日間無料課金されていたから会えたんだけどネd(。ゝω・´)それでも仕事の都合で、会えるのは今日だけ・・・そして次は無いとわかってるデス(´ノω;`)今日会えたのも奇跡なんだから素直に喜ぶっっ!!
20070227021008.jpg

マスタ達がいなかった間のイベントモノ。かぼたんをあげてみた・・。ちょっぴあの目が・・・・。かぼたんの目が「にっひっひ」っていう感じに見えないでしょーか?ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 あといちごチョコとか呪われる飲み物とか・・・・w
20070227021052.jpg

こやたのGXも久し振りに見たなぁ・・・・゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン・・・かなでちゃんのプリとこやたのGXとあたしのアサで、よく一緒にお城に連れてってもらったなぁ・・・とか色々思い出して泣けて来ちゃったけど・・・(´ノω;`)今度はリアルでまた飲もうって約束したし!!大丈夫っっまた絶対会える・・・!!
20070227021106.jpg

ヨッシしゃんが今日の出会いの記念にと、るなに名前をつけてくれました。るなの「こやた」が誕生デスΣ( ̄□ ̄ノ)ノ・・・・ちょっぴ欲しいじゃないかっっチクショウwあたしもるなに「かなで」ってつけちゃうぞっ?
20070227021119.jpg

時間も深夜、皆が次々に落ちていく中、またまた懐かしい人がINしてきましたデス。そしてお久し振りのはずなのに言われた言葉が・・・・『天然』って!!!!!ヽ(`Д´)ノむきぃぃぃぃぃぃぃっ!!!どうして皆天然って言うのだぁぁぁぁぁぁぁ!!??天然ちゃうもっっ。
20070227174825.jpg

COMMENT

久々の本鯖ライフ楽しめたよんw
今度はリアルでとの約束守るため
がんばってお仕事しちゃうじぇ!!

かぼたんは俺のケミと共に
かぼ子たんはかなでのプリと共に
スタッフロールの向こう側に
連れていくから寂しくないよ~b

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

