夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

波乱万丈(。-`ω´-)ぅぃ

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 13:32
今日もホム育ててました・・・。ずっと放置だったホムと仲良くなりたいなぁ・・・。とかLv上げて一緒に旅したいなぁ・・・。とか思ったのは、とあるケミさんのおっきくなったホムを見たからかもしれませんがwそんなこんなでまたまたアインの地へ降り立った訳デス(`・ω・´)ハイ!ノビちゃんが死んだふりを駆使してメタリンを狩る姿が印象的でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)スゴイヨ!!まったりWISしながら狩りしていたら、今日もホムのま~ぶる♪は無事にLvアップ出来ましたヨw
でもアインとは相性が悪くて、過去2回巻き戻しされたことのある場所なので、頻繁に落ちたり止まったりしはじめたのが怖くなって、帰って来ちゃったケドネ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
20070225011649.jpg
「波乱万丈(。-`ω´-)ぅぃ」の続き▽


昨日もらったスモーキーテイムの焼き芋を持って、森をウロウロしてたりしたら、オリさんがサインクエを始めるらしいとのWIS♪倉庫覗いてアイテム確認してみたら、足りないのがあると言うのでお手伝いに行ってきましたデスv(。・ω・。)ィェィ♪
小悪魔の角と綿毛以外は、2人で倉庫確認したらあったからいいケド、残りの2種類をGETしに行こう!とGDへ向かいましたヨ~。ごはん落ちの間、1人で頑張っていたら・・・・ぷっちんΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
知らない人に踏まれたり観察されたりしちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。
20070225012029.jpg

綿毛求めてファブル叩いていたら、ぽりんが集団で集まって来た図も、微妙にコワイw何だかんだと楽しいクエスト材料集めでした(。'-')(。,_,)ウンウン
20070225012359.jpg

暫くクエストにお付き合いしたり、ゴハン食べたりお風呂入ったり。いつのまにまに第1部クエ完了デス♪おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+この後オリさんのGのG狩りに誘われて、アサシンでお邪魔しに行く事になったデスヨ~ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪
20070225012827.jpg

皆Lv90以上・・・ってかLv98とかいるしっっΣΣ(・ω´・lll) どどどどこに行きますの??(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ポタのあるところは・・・って探したら、場所は生体になりました。生体とは、過去2回挑戦して、(/・ω;ヽ)イタタタ・・・な思いをした場所じゃぁないですかっっΣ( ̄ロ ̄lll)内心かなりドキドキでしたが、転がり係りってことでお邪魔させて頂いちゃったのデスo(`・ω・´)○
何か皆さん余裕で狩り進んでるんですけどっっ??アサシンは後ろからちょこちょこ付いていきました・・・・・|ω・`)スゴイ・・・・♪
20070225014837.jpg

でもここで思わぬ1撃をくらって半分以上が一瞬で転がりましたデス(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!何かがいたらしい・・・BOSS???この時横から見守っていたらしきアサクロさんとハイプリさんペアに起こして貰い、協力して倒しに行こうと言う話になったのデス(p`・ω・´q)フンフン!!
20070225014904.jpg

↓のほうにいると情報貰ってBOSS討伐デス!!え?あたしは隅っこの端っこの影から観戦・・・・いぁ応援デスヨ|ω・`)ガンバレー
そして.゜月劵゜*.゜v(+・`ω・´)v゜*.゜禾り゜。MVP貰っちゃったからと、アサクロさんペアからドロップの青箱とプレボを頂いてしまいましたデスw清算時あけたら、『蟻の顎』と『穴の開いた靴下』でした♪ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070225014917.jpg

その後の狩りは、危ない場面もなく・・・って言うか、すんごい余裕の狩りでさっくりさっくり進んで行きましたデス.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜
皆凄いぞ~強いぞ~!!
20070225014929.jpg

クエストしてないので、たまに呪われるあたしと王子がいましたケド(´・ω・`;A)今度クエストしに行こうねってオリさんが言ってくれたので嬉しかったデス♪ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪入り口で、すぐに入れないのも申し訳なかったデス・゚・(つД`)・゚・。何回も話しかけないと入れないのは、通行証?が足りないからだっけ?とにかく色々足りないことはわかったヨ~(´ノω;`)
20070225014941.jpg

狩りは順調だったけど、時間がやぱり遅かったのできりがいい時間までで終了ですよ~。飛び入り参加させて頂いたのに、楽しい狩りにまぜてもらって幸せでした・・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。♪また遊びにおいで~と言ってくれたので、遊びに行っちゃうぞぅww
オリさん誘ってくれて(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
おまけのssは生体の氷像1&2( ̄m ̄〃)ぷぷっ!よく凍ってヒエヒエでした(*´∀`*)b
20070225014955.jpg

20070225015009.jpg




コメント返し>
ミルナ様
発光して光り輝く姿がまぶしいミルナン|ω・`)光ってるうちにアリスのエプロン脱がせにいこうよー♪高級エプロンでアリスお持ち帰りしようよー♪皆で生体にも遊びにいこうよー♪
行きたい所はいっぱいあるのに、時間がなかなか合わないのが寂しいなぁ(´ノω;`)クスン

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

