夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あっちこっちそっちどっち(´・ω・`)?

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 14:37
ペットのぷりんが・・・昨日こんな俳句を読みましたΣ( ̄ロ ̄lll)
『その名刺 行ってきました 迷路なり』・・・間違ってはイナイ・・・。そして昨日、「デートしよう!!」とナンパしたのはカムしゃとビート君。さじわんこはお留守でした・・・・(´・ω・`)ショボーン。3人で騎士団へ特攻デス。今プリンの中で、騎士団と城がブームなの|ω・`)へへへ。
相変わらずの方向音痴っぷりを発揮しているけど、それはおいといて。とにかく騎士団へo(`・ω・´)○ GO!!
20070223192509.jpg
「あっちこっちそっちどっち(´・ω・`)?」の続き▽
入ってすぐに深淵2体がお出迎え~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?
仕切りなおしとなりましたが、気分も新たに再出発して来ました。ハンパな時間だからか、人は少なかったデス。夜遅くなればなるほど人が多くなる場所だと思うデスヨ。騎士団って。人がいなければ、深淵溜まりが出来てたりもします♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 ♪
20070223192401.jpg

何か剣もうろついてたので倒して進むデス(`・ω・´)bもうお馴染みの顔ですd(。ゝω・´)
20070223192344.jpg

深淵が主食だけど、アリスも追いかけたいww見つけたら追いかけていって泣かせます♪ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日も上の方を歩いてるアリスちゃんを見つけてY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪泣かせちゃうぞぅwww
20070223192438.jpg

追いかけて追い詰めて~|ω・`)プッ♪泣かせる前にオカシラからの指令が悪漢に下りますヨ!!「ぬすむんだ」で、スティってるんですけど・・けど・・・・スティってたのはニャンコからだったΣ( ̄ロ ̄lll)チョw結局アリスちゃんからは何もスティってなかったという事実wwケケケ。
20070223192451.jpg

今日も時間無くて1時間狩れたか狩れないかくらい?でした。どかっと3時間位居座りたい気持ち・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。いつか篭ってやるぅぅぅ!!!
この後久し振りにホムを育てたくなったのは、NH村でプリンがぷっちんしてさっき稼いだ経験値が0%になり、やる気が急降下した訳では無い・・・と思いたい(´;ω;`)とにかくホムとたわむれて癒されて来ましたデス。アインはお散歩にはもってこいデスネ。ホムもLvアップアップヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
20070224010533.jpg

夜はまったり行きましょう?と、ふんどしに似たcを求めて天津3Fの木綿狩りデス。行くまでにまた気持ちの悪い光景を目にしてしまったヨ?最近はカエルが繁殖する季節になっているのでしょーか(´・ω・`)モキュ?つい最近も似た光景を目にした気がするんだけど・・・(*´・ω・`*)ん~?
20070224012830.jpg

3Fは久し振りで、面白かったデスwどんなに囲まれても怖くないのってイイネw鯖の状態は今日も最悪で、途中王子が落ちたりしてたけど、サンクはって頑張ればプリンでも生き抜けるのデスwくふふふ♪
まぁ、職滅するにはHLのみだから時間かかるけどさ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… そんなことしながらも狩り狩りデスヨw
20070224011924.jpg

ふんどしcは貰えなくても、楽しい狩りでした.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜♪やっぱり楽しくなくっちゃROしてる意味が無いよね?狩は楽しく、お話も楽しく♪これからも頑張りながらも、嬉しく楽しく行きたいデス(´∀`)ノ '`ィ♪
20070224011941.jpg

COMMENT

アリスのエプロンを脱がすのは俺の役だぜ!

 ミルナ:ふんどし?ぼこぼこにしてやんよ!

 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

