夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

名刺サンキュ♪(`・ω・´)つ□ミ

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 13:52
欲しいモノは狙わないとd(。ゝω・´)と言う教訓を生かして、歌舞伎狙って畳に出没していたけれど、1Fの畳迷路ではあんまり歌舞伎が出てきません・・・。それなら2F3F行けばいいじゃなーい。と思うでしょうが、プリンでは木綿が辛い・・・・゚・(つД`)・゚・。そして3Fなんて怖くて行かれませんデシタ・・・。んなわけで1Fをウロウロして歌舞伎cやシフクロ狙うのって無謀かなぁ・・・(´・ω・`)モキュ?とも思いましたケド・・・。アサシンで行けばどってことないんだけど、でもプリンで行きたかったんだもんっっ゚(゚ノ∀`゚)゚。ホットイテw銃奇兵に囲まれて♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 ♪とかするのも楽しいんだぃっ!
20070223010921.jpg

「名刺サンキュ♪(`・ω・´)つ□ミ」の続き▽


もちろん狙うのは歌舞伎だから見つけたら追い掛け回してましたケド、途中何度か発見と同時に飛ばれたりもして、悔しかったデス。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!アコ時代は歌舞伎が出たら怖かったし、何度ぷっちんされたか覚えてないないなぁ・・・。でも今日は鯖の調子がいつにも増して良くないのですヨ!!(`‐ω‐´)むぅ・・・。ほんっとすぐ落ちるんですってば!!そんな中、歌舞伎に挑んでいたら・・・
20070223010941.jpg

倒した途端にcがポロリ・・・・名刺| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪ウキウキ拾った(タブン拾ったハズ!)と同時の鯖キャンがっっヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ(   )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ
INして最初にc確認しちゃいましたε-(;-ω-`A) フゥ… あったヨカッタw
落ちた所のssは撮れなかったケド、cの絵をじっくり見たのは始めてデスw以外とカワイイ・・・・・w売って資金にするか、この先アサシンで使うかお悩みちゅ・・・・(´∀`)ノ木綿cも欲しくなって来ちゃったじゃないか・・・・( ´,_ゝ`) プッ 
20070223011003.jpg


何だかんだしててもLv上げもちゃんとやってましたヨ?残り4%位だったので、上げに行くの半分・深淵c狙い半分で王子を拉致し、城へ向かいましたwwここばかりはソロは㍉(・`ω´・)bそんな訳で、深淵倒せる人絶賛大募集中♪c狙いましょう・・・・・|ω・`)プッ♪
20070223011613.jpg

でもこの時はもう時間がすでに11時過ぎていたので、1時間位しか狩れないデス・゚・(つД`)・゚・。それでも王子が頑張ってくれましたデス♪深淵見つけると早いヨ?wためらいなく突っ込んでイキマスヨwたまに突っ込みすぎて王子より先に深淵をアクワンで叩いてしまったりもしたケレド!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク!!叩くつもりは無いのに、なぜか叩いてるんだよね・・。ぷちっとされても自業自得デス。されなかったからよかったケド( -`Д´-;A)深淵のssも撮れずに頑張ったヨ!!
20070223011733.jpg

気が付けば99・9%になっていて、上がる瞬間を激写できるかなぁ?なんて会話をしていました・・・。見逃さないようにとか言われた瞬間にLvアップです!!工エエェ(´Д`)ェエエ工心の準備がっっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|ω・`)やっぱり撮れなかったデス・・・・。ヘタクソーーーー。
20070223011649.jpg

でもとにかくLv上がったのっヾ(。`Д´。)ノアサシンのLvを追い越してしまいましたデス・・・・。アサシンも頑張る~~~(`・ω・´)ハイ!
時間も遅いのでそのまま戻って来ましたけれど、深淵cは貰えませんでしたヨ・・・。かわりに名刺をくれたのはこの人・・・・。
20070223011946.jpg

レイドアチャさ~~~ん゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャの文字が無ければ、まだ嬉しかったのにwwまぁ・・・お土産ありがと・・・デス。上司の深淵さんに、くれぐれもヨロシクっっ!


コメント返し>
シアン♪様
お酒に~~なっりた~い~~♪シアンさんに~~飲まれてもいいから~~光りた~い~の~~~よ~~♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪でも先は長いんだ~よ~~~ぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

