夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

その先にある光

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 16:15
お金が無いよ~ん・・・・・ε-(;-ω-`A)
欲しいモノも買えない貧乏生活でし・・・。そんな訳で歌舞伎cとかシフクロが出たら嬉しいなっっと、最近畳に出没しているプリンだったりします。(`・ω・´)b今日もまったり歌舞伎を追いかけてみましたデス。残念ながらそう簡単に名刺はいただけませんケド。おまけの銃奇兵からはサイクロンと言う銃を2個も貰ってしまったデス・・・。いらないものばかり増えていくんだなぁ・・・トホホ。
20070222015138.jpg
「その先にある光」の続き▽
ついでに雅がいっぱいいる部屋を見つけると、MEで焼いてみる・・・畳にいると何も考えないでぼやや~んと狩ってる気がするですね。まぁ飽きるまでは出没するかも?
20070222015051.jpg

その後、ちょっとある騎士さんの支援でゴタゴタ・・・。初対面で無理を強いられての4回ぷっちんはかなり痛かったデスil||li(っω`-。)il||li溜まり場でどんよりして、さじさんにグチを聞いてもらいました・・(ノ_<。)うっうっうっ。話し聞いてもらって何とか浮上・・・・(。'-')(。,_,)ウンウン。さじさんが火山に連れて行ってくれたヨww
20070222015911.jpg

最初は1Fだったけど、2F行けそうかも?と2Fに移動してみたら、以外と行ける事が判明wwwヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪どんどん楽しくなってきちゃいましたww
20070222015931.jpg

固いデリータにハッケイで5kとか叩き出すのが爽快でっすヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪でも今日は、さじさんのデリータ好きフェロモンが増量中だったせいなのか、どんどん沸いて来るのはデリータデリータデリータww最後の1匹になるとどこからか現れるんだもんっ。さじさぁ~~~~ん??フェロモン禁止d(。ゝω・´)
20070222015947.jpg

ナイトメアテラーやディアボリックにはMEがきくので、沸いたらMEwこれも楽しい♪細い通路のMEは細くてしょぼいwwそれもおもしろいっwwこんなに楽しく狩れるとは・・・♪青Jもっといっぱい持ってくればよかった・・・・"o(>ω< )o"くぅぅぅぅ!!"o( >ω<)o"
さっきのデスペナを取り戻してもらって、ありがたくも楽しい火山狩りでした♪★さじさんっっ!ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
20070222020002.jpg

溜まり場帰って、ビックリしたのは、ミルナンのセージさんが光ってる!!(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!いつのまにまに発光してお酒になっていましたデス!!おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+プリンもピンクになりたいけれど、道のりは遠いのデス。クジケソウw
20070222020033.jpg

溜まり場にいたヨッシしゃんに、畳のお土産の鉄をあげたら、何か貰ったので装備してみたの・・・。その姿を見てヨッシしゃんが一言・・・ΣΣ(・ω´・lll) ニャンダトゥ?!!
20070222020617.jpg

羽耳がいけないんだと言う事で、さらに装備を渡される・・・。付けるのかぇ?そしてまたこんな一言を・・・・・ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
20070222020655.jpg

まったくぅ・・・・。少しは褒めなさいww
ヨッシしゃんを狩りに送り出し、抜け殻ミルナンが帰って来るのを待ってみた・・・。お酒になったら渡すんだ~♪って紫箱を用意していたのだっww間違ってクリックして中身出しちゃったりもしたけれど゚(゚ノ∀`゚)゚。また開けちゃわないうちに渡したかったんだよぅ。
無事に渡せたので、フラリ狩りしてたらグレグレのホムがおっきくなったとWISを貰ったので、見に行って来ましたデスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
20070222020853.jpg

クローカスさんの溜まり場にて、シアン♪さんとシルちゃんとグレグレと遅くまで話し込んじゃいました(´∀`)ノ♪お世話になりましたデスw 

COMMENT

お酒になったら飲んであげますよ!(*ノ▽ノ)♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

