夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

草ときのこの物語(ゥソ)

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 02:35
今日はウワサのブログペットなるものを設置してみましたデスw
よくわかんないけど何とか子猫の『ぷりん』が来てくれました♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪さっそく喋ってくれるかなっ?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪ぷりんをクリックしたら・・・第一声が「カムイ・・・」だったのは何でだろう゚(゚ノ∀`゚)゚。まぁ可愛がってあげてくださいデスw
ROの方は久々にダンサでヒマワリ狩りに行ってきましたデスヨ♪ソロでまったり狩っていたら、ちょっぴ楽しいモノをハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! 3色キレイに並んでいたので記念に撮ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何かイイヨネ?w
20070221010428.jpg

「草ときのこの物語(ゥソ)」の続き▽


夕飯食べた後に溜まり場でヒマ━(-ω-`*)━・・・。とダラダラしていたら、カムイしゃんが拾ってくれましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪プリンがLvアップまであと20%を切ったので、狩りに行きたいとおねだりしたとも言う(*ノノ)イヤン♪そんな訳で騎士団へ連れてってもらいましたw
狩り中、GXのダメの中に1の数字が見え隠れしていますヨ(´・ω・`)モキュ?最初何だかわかんなかったww
20070221012414.jpg

レイドを排除して現れたのは、GXにも負けずに生えているキノコだった・・・w騎士団ってキノコ生えてるんだねぇ・・・ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \シラナカッタw
20070221012444.jpg

今日の狩りも順調でしたwアリスいぢめも楽しかったデス|ω・`)ニヤw
20070221012533.jpg

でも主食は深淵様なんですヨ~♪よく皆が「深淵の音がする」って言うけど、よくわかんない・・・(´-ω・)ン??どんな音なんだろぅ??でもそう言う時は、やっぱり近くに深淵様がいらっしゃるんだなぁ・・・w2人同時にいたけれど、やっぱり音・・わかんなかった(*ノノ)
20070221012555.jpg

ぐるっとまわって壁の向こうへ・・・いざGX!!その瞬間・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?深淵様が1人消えたっ!!(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!深淵ってテレポするんだって知らなかったんですヨ!!ここで始めて知りました・・・il||liorzil||li
逃げちゃダメだっ!!ってピッチリタイツの某少年も言ってたじゃないですかw逃げちゃダメですってば・・・・ww
20070221012636.jpg

深淵を追いかけて~~。ウロウログルグルヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ♪気がついたら行き止まり・・・。迷子Lv10のプリンは自分で道を探す努力なんてしませんwいつでもどこでもストーカーですwカムイしゃんしっかりっっ(p`・ω・´q)ツイテクカラw
20070221012712.jpg

20070221014104.jpg

20070221014121.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・だいじょび?w
心配しても案内はしません・・・'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、ってか案内出来ませんデスww
以外と多かったのがカリツ様w深淵様との名刺交換は今日も失敗に終わったデス・・・(´ノω;`)いつか貰いに行きますからねっ??
誰も何もくれないまま騎士団狩りは終了デス。この後は城に行くんだーww
20070221014208.jpg

そして・・・お城の沸きはもの凄かった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ必死のヒールを飛ばしてたケド、あえなく自滅してぷっちん1回・゚・(つД`)・゚・。カムイしゃんが起こしに来てくれるのを寝て待つ・・・w今日はライドワードにストーカーされまくっていたカムイしゃんですが、助けに来てくれる姿はカッコヨカッタヨ|ω・`)ニヤニヤ♪
お座り回復中にも本に狙われていたね・・・・?wくふふふw
20070221014714.jpg

また連れてって下さいなのデス♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
溜まり場に戻って清算ついでに白ポ作成を頼まれましたデスΣ( ̄□ ̄ノ)ノ製造じゃないから失敗しても知らないよ??( -`Д´-;A)と前振りをして、ささやかな気持ちの違いがあるかとウサ耳とガラスの靴を装備してから・・・・ファーマシー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'頑張ったケド60個中43個しかできませんでした(*;ω人)ゴメンネ...

次はすずめさんに頼まれたお買い物デスヨ♪白ポ何個いる?って聞いたらお返事がにゃい・・・・。(´・ω・`)モキュ?寝てる?抜け殻??
皆さん総出で起こしてみる(と言うか気が付いてもらおうとしてみるw)なかなか激しかったww
20070221014832.jpg

この後、バイオプラントで召喚した幼女いぢめが展開( ´,_ゝ`) プッ
ピヨピヨさせようと頑張ってみた・・・・(。'-')(。,_,)ウンウン。なかなかピヨらない幼女をスタン成功させてるのはフェイトさん♪
20070221014849.jpg

そしてさじさんのスタナーを握り締めて、幼女に向かうすずめさん!!ピヨピヨ♪ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノピヨピヨ♪さすがスタナーw面白いくらいピヨりましたww
20070221014905.jpg

この間なぜかプラントボトルを80個作成してしまったので(使わないのにw)たまに召喚して遊んでます・・・w狩り行って使えよぅ?って??・・・・・・(*´・ω・`*)ん~イツカネw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

