夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

妹を育てよう~(^。^)b

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 01:06
昨日は、妹育成をしておりました!!
最初は厳しく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・と思ったのに・・
めちゃめちゃ可愛いノビちゃんがやって来ちゃったので・・・w
甘々っぷりが・・・(*ノノ)イヤン♪
木屑集めて集めてっと・・・。
20061229004725.jpg

サックリ集まったので転職デス♪

20061229004014.jpg

すんごく可愛いアチャになりましたヽ(^o^)丿ワァイ♪
名前も鷹子ちゃんデスb
ちなみに「長女すずめ。次女あやね。三女鷹子。」BY鷹子だそうです(^_^;)
「妹を育てよう~(^。^)b」の続き▽
んでもって、今日のプリさんは何してたかと言うと・・・。
ちゃんとMEしてましたよ?・・・・・カタコンダケドネ。
光がこぼれる素敵な場所で、シャァと鬼ごっこしたりとか
20061229003850.jpg



ゾンビから毒貰ってニセハイプリになったりとかw
ぴんくだぁ~ぴんく~~d(^▽^)b
20061229003937.jpg


その頃、長女すずめさんは・・・二ブルでMEしてたらしい・・・
今度こっそりME覗きに行こうかな(/_;)
MEプリになりたくなったのは、すずめプリさんを見てたからって言うのもあるんだもん・・。
そんな長女すずめさんの「すずめ語録」


20061229004001.jpg

天下って・・あの天下?w
あの音・・・あたしには、みゅぃ~んみゅぃ~んって聞こえますw

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

