夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

燃えたらゴメン♪

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Mon)
  5. 18:59
ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪
久し振りに歌舞伎と戦いに行って来ましたデスwでも歌舞伎と戦っていると、色々な人が倒してくれちゃうんです(´・ω・`;A)見た目もプリンだから助けなくてはっっって思われちゃうのかな?でも歌舞伎狙って来てるんだけどね( -`Д´-;A)10体しか倒せなかったケド、久し振りの畳でプチ迷子になったのは使用デス(`・ω・´)ハイ!
雅人形と銃奇兵が溜まってる部屋に歌舞伎が出た時はちょっぴあせったケド・・・w歌舞伎だけしっかり倒させて頂きました(*ノノ)
20070219020309.jpg

「燃えたらゴメン♪」の続き▽


「8時になったら火山に行こう」と約束していたので、8時前に溜まり場へ~。すずめさんとサタと3人で、これまた久し振りの火山デスw
グロリアは消しちゃったから無いけれど、それでもたまに鷹さんが頑張って飛んでくれるのが嬉しいww
20070219021256.jpg

道になぜか装飾用花が落ちていましたヨ?ここって・・・出たっけ?(´・ω・`)モキュ?とりあえず拾ってすずめさんが頭に花生えさせてたけど、やっぱりぽいぽいっ。誰が落とした花だろう・・・・?また誰かが拾ってたら面白いのにw
20070219021308.jpg

ゴーレムはいつもなら無視なんだけど、スナイパーとアサシンにかかればどうってことないんだねwあっという間デス.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜でも・・・どうしようwハムタ作りたくなってきちゃいました|ω・`)♪
キャラスロ増えたらローグと、あとペコに乗れる何かを作りたいと思ってたりしますwハムタも・・・・?'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
20070219021346.jpg

今日の火山も重くてカクカクしながらの狩りデス・゚・(つД`)・゚・。何度も固まって動けなくなるんですっっ(ノ_<。)うっうっうっ
歩いててもいきなり止まるので、やっぱり狩りずらいし怖いデス・・。
すずめさんもサタも同じだったみたい・・・。早くこの重さが直るとイイネ・・・・・。
20070219021334.jpg

囲まれたりMHに当たった時だとかなり怖い体験が出来ます!そんな体験は望んでませんからっっ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
囲まれたりした時は、何度も鷹さんに助けてもらったデスwwいいなぁ・・・鷹さん♪ほしいなぁwやっぱりハムタさんに・・・|ω・`)くふw
20070219021322.jpg

あちちな火山であちちな思いをしてw楽しい狩りだったよ~♪久し振りの場所はどこでも楽しいのだぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
20070219021358.jpg

火山の後はお城でしたっ。でもこの時Gチャでジュピ行きの話しが出てたんだよぅ~~。時間が11時半だったから行けなかったけど、今度はも少し早く行けたらいいなっっ(´ノω;`)
20070219021103.jpg




コメント返し>
グレスターク様
猫バトンお疲れ様でした|ω・`)フフフ♪エイリさんが頑張ってたネwキー君かと思ったらハズレたデスw
GXさんもジュピでは*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○前回のジュピ狩りでカムイしゃんがGXさんだったけど、カッコヨカッタwwナゾの2F3Fには・・・また行ってみたいデス゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン♪グレアカ課金した頃に、ぜひ皆でジュピ探検へ・・・・・w

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

