夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

欲しければ奪って行こうか

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Sun)
  5. 02:47
テイムテイマーテイミスト♪やってきたきたテイム第2弾にゃっ(`・ω・´)bそして猫バトンも第2回になるのにゃっ!!今回はすずめさんから回って来たのにゃぁっっ・゚・(つД`)・゚・。確信犯にゃのはわかっているんにゃっっ!テイムの話しだけ法則にしたがって話していくにゃん。でも今回はバトンはまわさないのにゃー。
前回のテイム旅行はいつだったかにゃ?あの後、皆さんからブログ見たにゃ~。と激励のテイムアイテムをたくさん貰ってしまったにゃん♪
倉庫に寝かせていたけれど、いい具合に熟成されてきたにゃ。そろそろ第2弾に出かけるにゃっヾ(´▽`*)ゝ♪持って行ったアイテムはコレにゃの♪いっぱーいヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ
20070218014340.jpg

「欲しければ奪って行こうか」の続き▽


近いところから始めてみたにゃぁ!!最初はFDでポポリン→ムナック→ソヒー→ドケビの順番でまわるにゃっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♪
でもプリンは狐に勝てにゃいので、護衛を召喚したのにゃ♪ヨッシしゃん&ビート君と一緒に、レッツテイムなのにゃん♪
20070218014352.jpg

FDを制覇して入手したのはドケビだけだったにゃぁぁぅ・・・・゚・(つД`)・゚・。ゴハンの時間にゃので、一回戻るのにゃ・・・・。ゴハンから戻って、今度はプリン1人で行かれる所をまわってくるのにゃっ。ドロップス・ポリン・スポア・ピッキ・ルナティック・チョンチョン・ポイズンスポア・スチールチョンチョン・ロッカー・・・・・・チカレテキタニャw
そしてプティット狙ってゲフェン←←↑に行ったのにゃ・・・。がっっΣ( ̄ロ ̄lll)いないにゃっ?探し求めてウロウロしたけど、空プティしかいないのにゃっ(´;ω;`)あまりの痛さに、ゲフェンに逃げ戻り、そこでヨッシしゃんをハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! どうやら地プティまで付き合ってくれるらしいのにゃww・・・|ω・`)つまり拉致ニャ?w
20070218014408.jpg

でもプティットの誘拐には失敗したのにゃ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
帰ろうとポタ出したらポタまで2秒位で勝手に消えたのにゃぁ・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ残ってるのはベベ・イシス・ジルタスのみで、今日の摩訶不思議テイムの旅はここまでなのにゃ・・。
20070218014422.jpg

テイム結果発表にゃん(´∀`)ノ♪
ドケビ2個・ポリン1個・ルナ1個・ピッキ1個・スポア1個の合計6個だったのにゃぁ・・・。残りはまた次回なのにゃん♪


猫バトンはここでオシマイwさてさて通常狩りに戻りますデスヨww
行って来たのはお馴染み騎士団b名刺交換の営業まわりデス(`・ω・´)ハイ!TUBOTがいなくなってていい感じwwワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イさっそく深淵様ご一行がお出迎えて下さいましたヨ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆しかも深淵様もペアですかww
20070218013845.jpg

営業まわりのお馴染みさんなのか、王子は剣にストーカーされていましたデス・・・。( ´,_ゝ`) プッ♪どんなのだっていいからどんどん殺っちゃって下さいナノb名刺くれない人とは取引いたしませんよっw
20070218013908.jpg

普段から歩いているだけで、なぜかよくMOBを叩いてしまうプリンですが、今回は確信犯で叩いてます。王子がGXする前に1回叩きたかっただけなんだけどd(。ゝω・´)ネ♪たまにGXの残りを叩くといい感じに殺れるのです。そしたらこんな一言を言われたよぅ・・・(´・ω・`)モキュ?
20070218013921.jpg

覚えたのならやっぱり叩かないとっっ♪((O(*・ω・*)O))♪ぽこぽこ叩いてたら・・・怖がられたw
20070218013934.jpg

今日も鯖の状態は最悪デスil||li(っω`-。)il||li気が付くと落とされてたりして、ここでも王子が落とされた瞬間カリツ様登場ΣΣ(・ω´・lll) ・・・・・ヤラナケレバ!!!叩いても勝てないのでMEで反撃しましたYOーーーー!!!2体続けて沸いて来たのがカリツ様でよかった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
20070218013950.jpg

王子帰還まで頑張って生きてたというのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)合流してホッとしたのか気が緩みwwその後綺麗にぷっちんされました・・・ハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20070218014006.jpg

SP回復したりしながら、2人でチキンな行動をとってみたり・・・|ω・`)プッ♪でもこの時に徐々に背後からあいつが・・・近づいて来てたのだwあ、もちろんこの深淵様もおいしくいただきましたヨww
20070218014018.jpg

20070218014035.jpg

あいつとは・・・マントのはじっこが見えたので気が付いたのだけど、何かいるっっ?!って追いかけて行ったら、ブラッディナイトでしたw
これもちゃんとおいしく食べさせていただきましたっと♪
20070218014054.jpg

だけど今日は誰も名刺交換してくれなかったよーん゚(゚ノ∀`゚)゚。残念デス。また次回(`・ω・)ノ☆・゚::゚ィヨロシクゥ♪
この日は夜になってから、今度は6人でジュピに狩りだったのですがっっそれはきっと長くなりそうなのでまた明日書きますデス(´・ω・`;A)
ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ・・・・・・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

COMMENT

るなてぃっくありがとにゃ

ただいま名前を考え中にゃ
大事に育ててエクリプスにするにゃ

どんな性格に育つだろうか。。

テイムした人に似て
「おなかすいたりゅ!」とか
「め、めむたいル」とか言うんだろうか。。。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

