夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

早く起きたら海へ行こう♪

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 16:07
朝早く起きたので久々のアサシンしてきましたw
でもその前に昨日の狩りのお話から。昨日はカタコンでへかてーちゃんに遭遇♪.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜Lv上がるまであと0.2%だと言うのでストーカーしつつ見守ってみました・・・・無事にLvアップに立ち会えたけれど、例によってssは激写ならずっっil||li(っω`-。)il||li失敗デスっっ。でもLvアップおめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+
暇になって溜まり場に帰り、画像加工AFKしようとしているサタを拉致成功♪壁]ω・)ニャ
最近はまってるというエル集めに参加して来ましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクww時計2Fでクロック狩りデス。まったりまったり。
20070215233653.jpg
「早く起きたら海へ行こう♪」の続き▽


とある場所にて「ちょっとここにいてね。」と1人で先に行ってしまうサタ・・・。(*'ω'*)ん?ナニナニ???
下からこっそり覗いてみたら、何かいたwwエルダーさんだったww
グリムしながらザックザック串刺しにしている所を見てしまったヨ・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク!!!あっという間の出来事でしたw
自分のアサシンで、グリムってほとんど(と言うか1回も?w)しないので、こういう狩り方*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○と認識♪よく考えたらクロキンとかバックステップもほとんど使わないんだよね・・・。あたし・・・・(*´・ω・`*)ん~
20070215233717.jpg

鯖落ちが多すぎて、短時間の間に何回落とされた事か(`‐ω‐´)むぅ!
巻き戻っても嫌だし、落ちすぎてしかもカクカクなので、早々に引き上げようと決めて1時間だけのクロック狩りになりましたデス。クロックにHLをフライングしてピヨらされたりしたけれど・・・(*ノノ)楽しかったよ~♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070215233752.jpg

この後もう少しだけ近場で狩ろうという事に・・・。ゲフェンの変なポタにてカタコンへ・・・・wそしてカタコン狩りが楽しすぎてss忘れたでっすv(。・ω・。)ィェィ♪ 1枚もナーイ!!!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!とにかく楽しかったのっ(*´∀`*)bイイジャン


そして今日は朝早く起きたので、出かける時間までの間海辺散歩しにアサシンでやって来たのはお馴染みオット海岸デス(`・ω・´)b♪
朝1で出会ったのは、やっぱりチンピラだった・・・・|ω・`)プッ♪
チンピラにご挨拶ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆ そしてサヨウナラ。
くれたのはサファイアだけでした゚(゚ノ∀`゚)゚。
20070216145618.jpg

人の少ない砂浜散歩中、よくすれ違っていたローグさんから声をかけられ、一緒に狩りましょう?と誘われる・・・。(´・ω・`)モキュ?
アサシンとローグペアですか?と思っていたらccして現れたのはプリさんだったwwわぁ━━.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜━━ぃ!! でもローグさんじゃなくていいのかな?と心配になって聞いて見たら「午前中って誰もいないから暇なんで、ローグしてたんですw」と(。'-')(。,_,)ウンウンなるる~。殴りプリで狩ってた時には、よくこうやって狩り場でペア誘われたケド、アサシンでは始めてだったヨ!!(´∀`)ノ 名前と顔が出せないので、彼が写ってないssをアップアップb頭装備に特徴があるプリさんなので載せるのを自粛しましたデスヨ♪照れるからダメwなんだってw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20070216145753.jpg

1人で狩るよりやっぱり楽しいねぇ・・・w囲まれたって怖くないしwまぁソロ狩りでもオット5匹までなら・・・・( -`Д´-;A)ナントカ。支援無いと1300くらいだけど、支援もらえば1800とかが出るのが嬉しいw
ざくざくwwゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 wwww
ここで何かが起きたデス(`・ω・´)!!何か透けてるオットが襲って来たデス!!最初何がいるのかわかんなかったの・・・ン?ナニナニ?(´・ω・`)??よく見れば透けてるオットが襲ってきてたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ何で透けてるの???叩けば普通にダメ与えられるからいいけど、面白くて暫く見てたよぅwプリさんには普通にオットが見えてたらしいデスb何だったんだろう・・・・・???(。-`ω´-)ンーワカラナイw
20070216145658.jpg

思わず話しこんでしまい、気が付けばオットに囲まれるwそんな狩りデスw記念のチョコ貰っても、アサシンではチョコクエしてないからあげるチョコもなく・・・。さっきのチンピラ産サファイアでお返し|ω・`)ヘヘヘ♪早起きした分楽しい出会いもあったので、早朝狩りもいいものだと思いましたデスb今度はあたしがプリ出してローグさんに付き合おうかとLv聞いてみたら・・・・組めなかったYOーー!!!・゚・(つД`)・゚・。
20070216145944.jpg

またいつの日か、どこかで出会えたらコッソリ支援でもします(。'-')(。,_,)ウンウン。半分はお話しだったけど、楽しかったからヨシww「相方とかペアする相手が欲しいなぁ。」って、かなりしみじみと言ってたケド、Lv80前半ならいっぱいいそうだよね??★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

夕方になってカムイしゃんハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! www嬉しくて、狩りしつつGチャにてアルさんとカムイしゃんと盛り上がっていたら・・・気が付いたら〓■●_~□○0・・・チンダw
溜まり場でグレていたら青箱貰ったのでオープン♪.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜・・・・・・・・・・・・・・・・ヒトクチケーキ・゚・(つД`)・゚・。
そのままカムイしゃんのカンカンを見守りに行きましたデスb+7まで2個成功デス♪おめでとぅっ♪(o>ω<)/<※..。*゚+
20070216223749.jpg

まず1個目を、いざ+8へっっ(p`・ω・´q)ガンバッ!!!!!カンカンっっ!!!☆ミ
20070216223815.jpg

クホホぅっっ・゚・(つД`)・゚・。ナムイ・・・・。
隣でビート君が学者帽叩いていましたbカムイしゃんはここで断念し、結局ビート君も最終的にはクホホぅ・・・。(^-人-^)南無デス・・。
20070216223834.jpg

あたしも最近まで+10ロッドの為にいっぱいカンカンしたけど、結局全てクホホだったので、露天ぐるぐるしてやっと+10GET出来ましたデスwwやっぱりあたしの場合はカンカン確率悪いから、欲しいモノはカンカンするより買うほうが安く出来るんだよねっっ。皆勇気あるなぁ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

