夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

MBって・・・・・(*´・ω・`*)

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 15:50
頭が(/・ω;ヽ)イタタタ・・・
1日頭痛の日だったので、出来るだけ何もしない日にしよう・・・。
そう思いながらも途中までしか作れなかったチョコ作りだけはやりに行きました'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
ジュノーでチョコタルトを作成したけれど・・・けれどっΣ( ̄ロ ̄lll)
手順あってても失敗するのがチョコタルトの恐怖デス!!((((;´・ω・`))))カクカクフルフル何とか10個作れるだけの材料とレシピを揃えて行ったのに、成功したのが3個だけって・・・凄い確率なんですケド・・・・(´ノω;`)残り7個は見た目重視の観賞用でしょーか?(´・ω・`)モキュ?
とりあえず「微妙なチョコですが・・・・w」と言って渡したけどw
成功したチョコタルト3個は誰にあげたかナイショです(*ノノ)貰った人3人は言っちゃダメヨd(。ゝω・´)
20070214220646.jpg

「MBって・・・・・(*´・ω・`*)」の続き▽

思わずチョコタルト作りに燃えてしまったら、また普通のチョコが足りなくなっちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。
何度来たかわからないけれど、またヨーヨーいぢめにやって来ました。でも今回はジョカクリだけじゃありません(`・ω・´)b楽しく狩ろうと思って、もう1個クリップ持って来たのでっすv(。・ω・。)ィェィ♪ こないだ伊豆で拾ったイクラcを使ってみよっかなー?なんてww
マグナムブレイクLv3・・・・|ω・`)???騎士系のキャラがいないのでMBなんてしたこと無いデス・・・。ちょっぴ楽しみ♪
20070215150333.jpg

さっそくMB!!!o(`・ω・´)○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヨワッ!!ダメが145ってwwHLでも800以上なのにー。うそ~ん。結局MBはこの時だけ・・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。あとはHLしてました・・・。
いつ使うの?こんなの。って聞いたら、氷割るのとか?との事・・・。
氷割る事なんてほとんど無いからなぁ(。-`ω´-)ンー。倉庫に寝かせておきましょぅ・・・。いつか使う日が来るかもしれないかもしれないかもしれな・・・・・・・|ω・`)クルノカ?
まったりヨーヨーいぢめてたら5個目のサル人形GETしましたヨ。倉庫にいっぱい人形があるので、コレクションが増えていきますwwサインクエで人形いっぱい取られたから、最初よりかは減ったけどねっ(´;ω;`)
20070215151200.jpg

フェイヨンに戻ってチョコ作成~♪普通の手作りチョコは失敗が無いのでよかったデスwだってチョコ5個も使うんだもんっっ( -`Д´-;A)失敗アリだったらかなり泣けるデスヨっっ!!(。'-')(。,_,)ウンウン。
結局ここでも数があんまり作れなかったけれど、まぁ・・・楽しかったからいいかなww色々な人から貰ってしまったよ♪倉庫が華やかになってますwそういえばウンバラポタのお手伝いしたら知らない人からもチョコを貰ってしまったデス♪くふふふふ♪
20070214221025.jpg

とりあえず今年のバレンタインも楽しく作れたからよかったデス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚♪でも頭痛でこの後、早々に寝てしまったのが・・・ちょっぴ残念・・・・・゚・(つД`)・゚・。
そんな訳でかなり短いけど、今日の日記はこれだけ(*´∀`*)b

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

