夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ワルパカ

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 14:20
まだ天津イベントのssが残ってた(´Д`;)
ゴミ装備量産されて倉庫もカートもいっぱいに!
狩りの合間に休憩露店。
500z 1000z で投げ売るとあっという間に無くなります。
同じ人がまとめて買ってる可能性大だけど!!
ハイプリの狩り場はほぼ崑崙。
討伐があって助かってます(`・ω・´)
今は白ハイプリですが早く黒い殴りアクビになりたいネ!
ハイプリ育成中
「ワルパカ」の続き▽




染色つながりでちょっぴ騎乗色のお話。
染色チャンプだったゆぴてるんが、修羅になっておりました。
そしてアルパカに乗った姿に衝撃ガΣΣ(・ω´・lll)
何この悪い顔のアルパカは!!??
街で見かけるアルパカさんはどれも可愛い顔のハズ!
どうしてキミのアルパカはそんなに悪い顔してんの!!!
命名は「ワルパカ」に決定ですよ!
わるぱか























ポイントラリーも終了したので新キャラ作成しようかなー。
ラリーの思い出はコレ。
ほんとに出るのか(*'ω'*)!
相変わらずレア運だけで生きてます。
ラリーカード

COMMENT

相変わらずあなたは…
しかしゴスですか
ボス狩りをしないならクリスラが痛い相手くに欲しいですね
トールとかクリスラ痛いですよね
万が一にもイフ様と出会ったときEQまで軽減できますね
つまりゴスルシウスを作るしか!

って書いたら本当に作りそうで怖いな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

