夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

とりあえず

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 17:00
放置しすぎて広告が出てしまったヨ!
とりあえず天津祭の事でも振りかえっておこうかな(*'ω'*;)
最終的に玉手箱は合計で212個開けました。
最初のうちは100個開けても出無くて、露店で羽織買って叩いたけども
最後の方では傘も羽織もぽろっぽろ出たネ・・・オソイヨ
叩いても叩いても+7にならなくて
出来てるの買った方がはるかに早かった気がシマス。
最初の3つくらいはブログネタにss撮ってたけれども、まさかその後あんなに叩く事になろうとは思わなかったヨ(´Д`;)ばかばかばかん!

今年のトレハンは伊豆移動が面倒くさかった!!!!
でも根性で毎日掘りました!!結構いい金額になりました。
お金が無くなった時に使おうと倉庫に眠らせておきます(´ー`)
トレハン中拾ったカードは剣魚2枚のみ。マルク狙って倒してたのにw

スロットは甲集めでお世話になったケド、やるならポリルーのが好きだなぁ。
次回イベントは釣りらしいですネ?
衣装装備のゴーグルが釣れるらしいデス(*'ω'*)
1個は欲しいなと思います♪
時間見つけてちゃんと更新しないとだー。ss整理からだけど!!
(`・ω・´)ノシ
祭序盤の事

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

