夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

俺にかまうな先に行け

  1. 2012.
  2. 05.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 14:10
はい。こんぬちは(`・ω・´)
まただいぶ間があいてしまったブログです!
たびたび見に来てくれた方すいません!!
Gメンにブログ更新しれ。と言われてやっと書いてますww
最近の疑問「ブログ書きの人って、いつもタイトルに困らないのかしら?」
あたしは困ります(n'ω'`)
今までも困ると度々使ってたのは、狩りに行った時のPT名とかです。
自PT作りたがらない理由は公平忘れるからだけじゃ無いんだヨ(*'ω'*)!
これからも皆のセンスに期待!!
俺にかまわず先に行け
「俺にかまうな先に行け」の続き▽




さて、だいぶ前になってしまいましたが(´ー`;)
殴りプリさんは色々な人と遊んで貰って、無事ピンクアコになりました。
もうほんと色々な職の色々な人と色々な場所に狩りに連れてって貰った結果デス!
感謝しかありません!゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
殴りプリさんは・・・



アコの聖地と言ったら、昔も今も畳しか浮かばないので
SP剤積みまくり食べまくりで、ソロ畳。
もの凄い使いました|ω・`)言えないくらい!!
で終盤は、またまた皆さんとのPT狩りへ
ハイプリの誕生!!
ハイアコ駆け抜け



もう忘れてしまったかもしれませんが前回の記事でGETした禿肩傘セット。
そしてハイプリ祝いに王子から禿卵を貰いましたヽ(*´∀`)ノ
喋り出すとかなりうるさい禿さんww
こうなると+7セットが欲しく・・・なる・・・ね!
らっこが+7禿3点セットのAXさんをやってて
早いカッコイイ強い!!ってのを見てしまったせいもアル!
+5だった禿肩は、只今+6。
でも@1がどうしても叩けない・゜・(つД`)・゜・
精錬運の悪さに定評のあるあやねくんデス。
出来てるの買うしか手は無いのか!?
はげたま貰った!



貯めに貯めたssは150枚位ありました。
あまりにさぼっていた結果、
もうめんどくさい!と削りまくってこんな簡素すぎる記事に・・・
本当はもっともっと色々な事があったデス。
嫌な事も良い事も。
でももう忘れたヨ!イベント系があるとどうしても優先がそっちに!
でもイベント事無くても更新はあまりされて・・・無いか??
(*´・ω・`*)あるぇ・・・?

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

