夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

統合前の目標達成

  1. 2012.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 03:00
さて。
統合前の目標は殴りプリLv95でした。
時間を見つけてはコソコソとPDでアヌヌ&Aマミ狩り。
狩り場で会った人にまた会う確立は高いらしい(´ー`)
この鯖の人は皆、人懐っこい楽しい人が多そうですw
声かけてくれる率高し
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
嬉しいですね♪ ありがたい!!
またお会いしましたネ♪
「統合前の目標達成」の続き▽





そして初めてのGマスタご対面!!
拾われてから数日たっていました
噴水前で待ち合わせ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
狩り終わるまでと装備をお借りして一緒に遊んでもらっちゃった!!
マスターありがとー!ありがとー!!
マスターとご対面!


マスタの他キャラと初友録♪
統合したら消えちゃうんだっけ!?
消えちゃう・・・消えちゃうの?(*ノω;*)
他鯖にて初友録



翌日も目標目指してソロ殴り
殴って殴って90歳
相変わらずSPがキツイ!
INT振るべきか座って悩む(ケド振らない)(´ー`;)
殴って殴って90歳



某日。
今度はフォンさんがペア狩りしてくれました!
マスタによろしくされたらしい?|ω・`)
討伐アヌビス残り50位を一緒に倒してくれました。
ってかほとんど倒して貰っちゃったヨ!!
塩取って無かったので塩かけられなかったデス。
ごめんなさいーーil||liorzil||li
ペア狩り



統合日が迫ってくる中
コソコソロ。
何とか目標の95歳達成!
お祝いの紫を貰ってしまったよ
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
なんか素敵剣が出ました!!
ジェネで使わせて頂きます!ありがとー!!
次回の殴りプリは統合後。
楽しみデスww
コソコソロ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

