夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イカと猫島と祭

  1. 2012.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 03:20
統合前の話デス。
イカが欲しくてちょろんと作成
思ったよりも大きかった(*'ω'*)!
趣味の頭装備がまた1つ増えました♪
セドラの帽子
「イカと猫島と祭」の続き▽




ある日、ぬこ島でゼリーを集めたいと言ってみた。
我儘は聞いていただけました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
珍しく大人数でわーわー狩れました!
ゼリーは・・・なかなか集まりません!!
また行けたら行きたいナー。
星明りの珊瑚礁



ここから巻き戻り前提のカーニバルな日々
染色とか騎乗とか、無料と言うならやってみたい!!
アルパカで闊歩中、双子のようなプリさんに出会うww
染色修羅さんのアルパカの色がいいよね(´ー`)b
色々な職で騎乗楽しみつつ、シャイニングポリン叩きまくりました。
フィールドには結構な数がいますネ。
c帖は1冊しか出なかったケド!!!
宝石箱や紫・青箱はいっぱい出たヨ。全部開けたヨ。
マザークリスタルとか色々あったカーニバルの思い出。
かーにばる



んで今しか出来ない何かをしようと
格安露店で色々売ってみました。
カボパイ・ケーキやスリムおもち青P・オリエルなどなど消耗品から
最後には装備を売ってみた|ω・´)
普段使わない人が使って面白がってくれたらイイネ
イフリンセットやベベ帽・ライド帽はあっという間でしたw
そしてネタでジャワイから仕入れて来た新婚時代の思い出も完売
各鯖色々なお祭りがあったみたいで、
他鯖から来た人から話を聞けたので楽しさも倍にw
とにかくお祭り騒ぎな日でした(´ー`)♪
夢露店

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

