夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

鯖統合フライング

  1. 2012.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 17:46
こんにちは(`・ω・´)
某鯖のピンクアコは無事にハイプリになりました。
ひと段落したのでこの鯖は、また気が向いた時に遊びに行こうと思います♪
とりあえずハイプリ
「鯖統合フライング」の続き▽





そして今回のメイン記事は・・・
またしても他鯖(´ー`;)
でも今回の鯖はちょっぴ違うんだヨ!
鯖統合したら一緒になる鯖なんですヨ!!
スロットが増えたらやってみたかった忍者と
ずっとやりたかった殴りプリが出来る(´ー`)!ウレシー

統合まで待てないので、どんな鯖か覗きついでにアコ作成。
ふらふらきょろきょろしつつ観光してたら、sノビさんに声をかけられました。
この時アカデミーのルーンさんからの依頼をこなしてせっせとクエ消化中だったので
会うと支援をくれるsノビさんでしたww
でも意外と同じ鯖から来てる人がいっぱいいるらしい事も判明w
フライングアコ誕生


さて、アコと忍者でクエ終わらせて貰ったアカデミーバッチが2個。
クエ中時々貰える初心者しか使わないだろう装備少量。
大量の初赤P。
これだけでプリ転職を目指します(`・ω・´)
所持金は少ない。買えるモノは何も無い!!
でもアコなら何とかなると信じてる!!
例えINT1ヒールのLv10で450位しか回復しなくても
アコなら何とか・・・!!
畳を抜ける修羅さんやルーンナイトさんの辻支援がとてもとても助かりましたw
歌舞伎に追いかけられても、1度も死なず無事プリになれたのは
心優しい通りすがりの皆さんのおかげでした(´ー`)アリガタイ

買える装備は無くても、タダで貰える装備は貰いに行こうと
MSSとASSをやってみました。
今クエの終盤まで終わらせておきたい訳があったんデス。
この時ホワイトデーイベント中だったのでカプラ転送代も無いプリの移動手段は
ハッピーポイントで送って貰える、特殊転送だったんです(`・ω・´)b
モロクに行くならアリ地獄Dから
ゲフェンに行くならグラストヘイムから
ジュノーに行くならノーグDから
アルデバランは時計塔Dから
めんどくさい移動でもお金はかからない幸せ
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
運が悪いと死ぬケドネ!!
フライングプリ


そんなことしつつ、相変わらず畳通いをしていた日々。
ある日アカデミーで1人の蟹さんに出会いました。
倉庫無料なのでセーブは今でもアカデミーですw
この時露店を出していた蟹さん。悪魔HBが1kでした。
初めてお金で買った記念すべき初装備はこの悪魔HB♪
さっそく装備してウキウキとss撮ってたら話しかけてくれました。中身いたんですネw
で、色々話しててこれも縁だと青Jの代買いをお願いしてみたのデス。
これまではどうしてもポタ移動しないといけない時に2個とか買ってました。
所持金少ないけど、買えるだけお願いしようと申し出たら
使って無いからあげると青J430個をくれましたΣ( ̄ロ ̄lll)
タダで貰う訳にはいかないからと断っていたのですが
鯖統合された時には御礼にうかがうと言う事で青J頂きマシタ!!!
そしていつでも連絡取れるようにGも貰っちゃったヨ♪
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノひゃっほい♪

で、去り際に「殴りプリですよね?」と武器をぽいぽいしてそのまま行ってしまいそうに!!
担保渡すもの無いのにこんな高いモノを、今会ったばかりなのに駄目デスヨ!!?
でも、リアル用事でもう落ちるからとお急ぎの様子ヾ(・ω・`;)ノ
そんな訳で、これはお借りしておくと言う事で!流石に頂けません!!
鯖統合したら返却&御礼を渡しに行くので
一緒に遊びましょうネと話しました(*'ω'*)!
G貰って置いてヨカッタ!
さっそく畳へGO!そしてこの鯖初のcは銃デシタ|ω・`)ヤッパリネ!
あたらしい出会い


もう一人のフライング作成忍者さん。
忍術型にしたので火忍術には何か珠が必要デス。
詠唱中にポイ捨てすれば珠消費しないで使えると聞いたケド
どうしても間に合わない(´Д`;)もう珠・・・ナイ・・・
そして火珠買うお金は無いのでここでとりあえず断念。
統合したらいっぱい火珠買って狩るんだ(´;ω;`)
フライング忍者



本鯖ではカムバック中に懐かしい顔に会いました。
無料時間が終わると去っていく皆。寂しさ倍増!!
(´ノω;`)また会おう
カムバックの人々



1・5倍期間やら討伐報酬増加で
気がつけばたますケミがオーラ間近と聞き
邪魔してるようにしか見えないお手伝いをしてみたり。
無事光って今はもうミニスカクリエです。おめでとう!
ミニスカが憎いので、早くジェネになる呪いをかけておきました。
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
たまケミ発光

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

