夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

それは夢上の楼閣

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 01:46
ぷっちん☆ミ
それはちょうどデュラハンに転がされて中身が出てしまった所でしたよっ・・。ナイスタイミングのWISでペア狩りのお誘いデス。
いそいそと溜まり場へ戻って、行き先はNHデス(`・ω・´)bリベンジなのだぁぁぁぁぁ!!!。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。きぃぃぃ!!
にっくきデュラハンもペア狩りなら怖くないデスb村で襲われた時は集団で追いかけてきて、卑怯者!!と思いながらもぷっちんでしたからっっ・゚・(つД`)・゚・。
20070213003117.jpg

「それは夢上の楼閣」の続き▽


お約束のゴブリンになって、また装備のズレも再確認しておきました( ´,_ゝ`) プッ何回見ても面白いwwゴブリンいいよゴブリンww
20070213003148.jpg

ペア狩りでも一応ぷりんもMEプリだから沸いても何とかなるかな?なるとイイナ?と言う希望的見解での狩りだったので、沸くと迷わずMEを撃ってました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、チョー楽しい♪
20070213003207.jpg

でも唯一MEの効かない相手・・・(`‐ω‐´)むぅ血マダだけは応援係りにまわります。゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
HLとかLAしか出来ないんだもんなぁ・・・・。思わず叩いてしまった事も・・・・・(*ノノ)イヤン♪もっと意味ナイww
20070213003224.jpg

いい感じにまわっていたハズが、入り口付近に溜まって沸いてたMOBのなだれが押し寄せて来て、本日2度目のぷっちん・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ハゥゥン。負けないっっ!!もう一回来よう!!と決意しながら1度撤退して休憩デス。~~匸Pヽ(・ω・`)コウチャノモ…
20070213003241.jpg

溜まり場で王子ローグと合流し、NHで王子の知り合いアサシンさんを拉致し、4人PTになってもう一回突入~~~b
今度は沸いてきても、ぷちっとされる前に職滅されていい感じww
集団で襲いかかる悪漢と暗殺者・・・。惨いガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
20070213003313.jpg

このまま行けるっっ!!と思いつつ、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク狩っていたら・・・王子にリアル用事が発生Σ( ̄ロ ̄lll)昨日か一昨日もこんな事が?wデジャヴかしら?ww時間ギリギリまで4人で狩れるところまで狩りましたっっ(ノ_<。)うっうっうっ
20070213003328.jpg

ここで王子落ち~~おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
3人PTになったけど、まだまだ行けるっっ(`・ω・´)bリスティニアンさんのSBがバシバシと決まって気持ちいいデス♪MEになる時にグロ消しちゃったのが残念だったケド、クリも出してくれますww
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○血マダなんか怖くないっっv(。・ω・。)ィェィ♪
20070213003404.jpg

でもこの辺でなんかおかしな事にwww倒しても倒しても、なぜか血マダだけが沸いてくるwwここに血マダの里木でも生えているんじゃないのかっっww(by 十二国記w)|ω・`)プッ♪
20070213003344.jpg

倒して沸いて、倒して沸いて、倒して沸いて・・・全部血マダw恐怖のエンドレスは切れませんww
ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ(ヽ*'-)ヽ(  )ノ(-'*ノ)ヽ(*'-'*)ノ
20070213003418.jpg

いいかげんにしてwww一体なんなのww誰のフェロモンで寄ってきてるのっっwwリスティニアンさんまで、とうとうこんなセリフを・・♪
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでもちょっぴずつ移動してるんだよ?w行くとこ行くとこ血マダが沸いて寄ってくるのデシタwwフェロモンは控えめにネd(。ゝω・´)
20070213003432.jpg

バサクもHSPも最後の1本が切れるまで狩りましたwすごーく楽しかったデス.+゜ヽ(´▽`)ノ.+゜皆頑張ったよね?こんな狩りなら何回でもやりたいデスwwめっちゃおもしろいっっ♪ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 ♪そして溜まり場にて清算後、ゴハン&お風呂デスw
夜はドウスル?(*´・ω・)(・ω・`*)ドウシッウカ??
毛糸集め手伝うよ?とのありがたいお言葉に甘えて、龍へやってきたのはログ&プリ(´∀`)ノ 獅子舞追いかけよう~~ww
20070213003445.jpg

ここでも沸いたらヒェグン限定でだけど( -`Д´-;A)MEしますからっっ。
獅子舞は以外と毛糸落とさないので、ゼフィがスティってくれるのに期待してますw毛糸帽作成には、毛糸500個・・・・。先は長いヨ゚(゚ノ∀`゚)゚。この時点で倉庫に毛糸120くらいだもん|ω・`)ヘヘヘ
20070213003513.jpg

出来る事なら獅子舞だけを狩り進んで行きたい・・・ケド㍉(・`ω´・)bwミョグェのハリセンが飛んできたりするからね・・・(。'-')(。,_,)ウンウン。ゼフィの後ろに隠れながらも悔しいのでHLHLHL・・・・・wんで思い出したようにLA(ぁw
20070213003458.jpg

ヒェグンも結構好きなんだけどね??よく見たらボンゴン君よりも*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○とか思わないw?・・・まさか・・・女の子じゃぁ・・・ないよね?ΣΣ(・ω´・lll) ・・・・?
まぁ、女の子だったとしてもカッコイイから許す( ´,_ゝ`) プッ
20070213003525.jpg

1時間狩って、毛糸48個だったかな?(´・ω・`)?500個までの道はまだまだだけど、1歩近づいたヨww(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
そしてゼフィとお別れデス。次に会えるのは何ヶ月先なのか・・・。次にまた会えるのかさえハッキリわからないけれど、またいつか会えたらイイネ・・・。昨日と今日の2日間は、まさに夢上の楼閣の様でした。
楽しかったデスヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*


コメント返し>
シアン♪様
クホホ仲間がこんなところにいたっっwww☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆2回中1回クホホ?あたしもアサシンでやる時こそ成功してもらわないとっっ(。'-')(。,_,)ウンウン !!
2回中2回クホられたら・・・何のイジメですかっ?と訴えてやるぞぅb

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

