夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ツッコミ ヾ( ̄o ̄;)

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 15:45
こんにちは(`・ω・´)ノ
サマスペも終わって気が抜けていませんか?
あたしは、ちょっぴだるだるデス。
すでに懐かしく感じるサマスペを振りかえってみますル。
これは、さわさわがナイト転職の時のss
文字打ってる途中で他の発言しようと慌てて消したつもりが消えて無かったヨ残念!な誤爆デスネww
人の誤字誤爆誤植はおもしろいwww うちのとこは皆あんまりしないからナ!
さわ誤字
「ツッコミ ヾ( ̄o ̄;)」の続き▽

皆さんにはどうでもいい事だろうけど
最後の1人だったBSは無事にWSになりました。
皆でPT組んでわーわーきゃーきゃー言いながら走ったおかげでモチベUP。
そのままJOB70まで上げて蟹に変身出来ましたヨ(´ー`)♪
最後の1人WS
メカニックへ


噂のモンスター砦は、とりあえず1回は見てみようと。
そしてもみくちゃされつつ終了しました|ω・`)
2回目・3回目は行かなかったデス。
そんなイベント。
もともとGvGとかもやらないしあんまりよくわからなかった!
モンスター砦


サマスペ中はスイカ割りの人が少なくて快適だったんです実は。
マラソン飽きたらスイカ割るのも楽しかったw
血枝のドロップ率が落ちたと言っても、数が叩ければどうってことも無く
1日で4個とか拾える日もあったヨ
でも1番の目当ては天ジュースだったケドww
血枝ぽろぽろ


で、これは昨日の話デス。
サマスペ終わったらあっというまに人増加のスイカ割り(´ー`;)
たくさんの人と一緒に走り回りながらオットとラッコ狩りつつスイカ探し。
チンピラは積極的に倒しますヨ!でもあんまり狩って無いガラパゴがcくれた時点でもう帰ろうかなーとか思ったんデス。そこで即帰ればよかった!!ちょびっと→へ走ったらですね・・・その後なぜかハエに囲まれ、よくわかってないうちに転がりましたのよ。
Σ(*'ω'*)ナンダナンダ?
まさかこんな所にブブ様が??と、撮影隊員のちびぬで見に戻ったら、いました!
取り巻き振りきってもブブ様に追いつかれしぼんぬ。
あれから行って無いのでどうなったカナ。いなくなってるとイイナ。
ブブ海岸


珍しく人が多かったので皆でトール狩りしたり。
戻ってきた溜まり場での会話だったけ(n'ω'`)?
とにかくこの皆さんの突っ込み具合を見てくれぃ
何なの皆どっかでコッソリ打ち合わせでもしてるんじゃーないのかい!?
そんな総突っ込みが来るんですヨ!
もっと流してくれていいのよホント。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近の溜まり場1








おまけのたれもろく談
精霊も♀か?じゃぁ天使も?と話が進み
まさか物質の性別も・・・?!とか。
溜まり場は今日も平和デス(´ー`)
最近の溜まり場2

COMMENT

ちょっと!w
人の失敗さらして自分の失敗フォローしようとしてないですか!?w

しかも俺の誤爆ssだけ1番上とは許せん…w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

