夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏満喫中・:*:(´-ω-):*:・

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 12:00
コンニチワ |ω・`)ノ|Ю
噂を聞いてから何度足を運んでも見れなかったLOVEスイカ
昨日もやっぱり綺麗に掃除されていたよ。
でもずっとあたしがss撮れないと言ってるのを聞いて
スイカ時間を教えてくれた人がいるのデス(*'ω'*)!
皆でうきうき待っているとスイカがにょきにょき生えて来たww
いっこいっこ生えて来てLOVEの文字が出来ました
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
見事なLOVスイカss撮影成功です!
ありがとうありがとう!!
ラブスイカ
「夏満喫中・:*:(´-ω-):*:・」の続き▽




さてJOBの美味しい蟲D
出来る事ならイベント中来れるだけ来たい!
でもなかなか人が・・・いない・・・。
前衛・支援・魔系。最低3人のたったこれだけがいない。
そんな溜まり場(´ー`;)
人がいる時に提案はするけど時間が合わずのパターン多し。
@何回行けるんでしょ。
サマスペD


MEアクビさんのJOBが@3%で上がるんデス。
そう言いながら狩りに誘ったらペア狩りで遊んでくれたのはコロたん。
行先はアクビでは久々の機械工場b
99.9%になったのでss撮りたいですと報告したらこんな事に!
殺遺影


で、昨日の夜の話。
スイカ産の血枝、前回の記事で書きましたが
寝かせるか売るかになりそうだと。
でも倒せそうな人が貯まり場に現れたので|ω・`)お試し1本!1本だけ!!
急遽決まったのでこの時溜まり場にいた人だけ準備してGO
1本折る前に倉庫に9本だけあった普通の枝を折ろうかな。なんて折ったら
大惨事 ノ(´ー`)
唯一の支援はあたしでした。早速転がる役立たずww
んで倉庫に6個あったポリン箱をぱかっちょ。
ゴスリンの引きが良かったらしくテレポ検索して倒してまた出してを繰り返すww
まぁそんな事しつつメイン血枝をポッキリ。
おためし


どうせ出るならあんまり見ないのがいいなーと話してて
あたしが1番出て欲しく無いのはオシリスでした。
最近も会ったばかりだったからネ( -`Д´-;A)
おっきいのがドーンと出るイメージだったらちっさかった!
黄金蟲デス。金ゴキさんネ。初めて見たわぁ
あっという間に倒されてしまう蟲ですが一応当たりだそうですw
やっぱりドロップもなーーんにも無し。
cでもドロップでも出たら嬉しいけどめんどくさい。

手に負えないのが出ても一応今日メンテだし!数時間だけ御免なさい!
と言う気持ちで折りました。(*;ω人)
倒せるのが出てヨカッタと思います。
本番出来るならGイベントとして企画もいいけど
倒せる人はぅぉGメンバーじゃないんだよネ(n'ω'`)
責任取れないからやっぱり倒せないならやるな。と言われたら・・・。
遊びとは言え難しいですな。
まぁ、お試しデシタ!
黄金蟲


戻って来て気がついた事実を報告したらこの仕打ちw
ヒドイww
あけわすれ






コメント返し>

すずめ様

教授なんです(*'ω'*)ぽぅ!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

