夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

教授とAX

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 14:33
こんにちは。サマスペに浮かれながらも
毎日ちゃんとラリってますヨ(`・ω・´)
WチャンスだかラッキーDAYだかの日には
6キャラ中3キャラがコインホルダー(の中身)を貰いました。
集めていない人にとっては倉庫を圧迫するものでしかありませぬ。
どうせ出るなら丸ごとホルダーで下さいデスヨ。
その後も何度か中身だけやホルダーやら出ましたが
中身だけのはあげちゃいました(*'ω'*)
まだ出るようなら露店も考えよう・・・。
コインじゃらじゃら
「教授とAX」の続き▽


さて、巷で噂のスイカ割りもやってます
最近はちょっぴさぼっておりました。
最初は血枝狙いで割っていたのが、今では天ジュース集めになってたりw
それでも血枝が出れば嬉しい!
コツコツためたので、半分は売って半分は身内遊び用に?なんて思っていたケド
過疎Gでは倒せないのが出た時困るとか色々あって
どうなるかわからなくなっちゃった(*´・ω・`*)
連日の様にプロでも血枝折られているから色々見れたし?
もちろん身内遊びする時は迷惑にならない場所・時間帯のつもりでしたががが・・・
折るとしたら10本位だけど、寝かせるか売るかになりそうデス。
スイカ割り


さて、1DAY課金デス。
ワンダラー垢のハイマジ・ハイシフ育成(`・ω・´)b
まずはマジ子さん。
氷前・ジオ園・モスコ・異世界を渡り歩き
ソロでもくもくと経験値を稼ぎ。
無事にJOB50達成しました!!
廃マジ子終了


さっくり青教授に変身。
3人で監獄・4人でSDへ
初めての変換に慣れず必死デシタ。
プリ様のSPを吸う事2回(*´・ω・`*)ぉぉぅ・・・
青教授誕生


翌日はハイシーフさん。
砂漠狼狩って、銃騎兵狩って、アリゲーターに落ち着きました(´ー`)
またソロでもくもくと経験値を稼いでいたけれど
課金切れまで残り1時間半くらい
その時点でJOBは48の30%
PT教範切れたので貰いに戻ったら、丁度相手がcc中だった。
休憩しつつ待とうと溜まり場へ。
そこで楓さんコロたんしんごの3人がお手伝ってくれると(*'ω'*)!
3人のお手伝いによりあっと言う間のJOB50達成
(必死すぎてssが1枚も無いヨ!)
青(紫?)の毒色アサシンクロスに変身。
皆様ありがとうございました( ̄人 ̄)
廃シーフ終了






毎日の楽しみポイントラリー。
この日ラリったら長い髪デシタ。
コロたんの話に笑ったww
ラリー

COMMENT

教授ですと!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

