夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

燃えカスふたたび

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 08:00
こまめな更新をしてもDD期間中はどれも似たようなものでしょう。と
途中で気がつき最後にまとめる事にしました|ω・`)
でもそのせいでえらい数のssがww
結局どうにもおさまらないので枚数を削って縮小。゚(゚ノ∀`゚)゚。
小さなネタや出来事ももういいや!
と、頑張って書き上げた記事はUPする前に1回消えました・・・
_ノ乙(、ン、)_ モウイヤン

さっくり報告いたしますル!
ジェネでポイポイ投げまくり、相方のBSさんが発光。
おめでとう( ̄人 ̄)
相方さんのBS発光
「燃えカスふたたび」の続き▽

そして楓さんのハイプリJOB上げ目指せ70!o(`・ω・´)○
阿修羅どーん!ADSどーん!!
無事にアクビへ。
100超えてもつけてなかった修羅装備をついでにつけてみた。
もうつけない(´ー`)・・・
燃えカス


次は楓さんのBSデス。
これまたADSどどーん!!
あっという間に発光転生ノビ廃まーちゃんコース。
そして今はもうWSに!!
気がつけばぱんだす・王子・楓さんと3人のWSが誕生していたネ
今までは2人くらいしか身近にいなかったので何か新鮮(*'ω'*)!
ジェネは増えないな。ナンデダ!!
楓さんBS発光


残り期間間近でさわさわのナイト発光計画
まずは目指せ95歳。
氷ソロやペアも頑張っていたね(´ー`)♪
あたしがお手伝ったのはNH・オデン・PDくらいですw
95になった時点でADSぽいぽいぽい!!
あっという間に発光デス!おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
さわさわ95目指して
さわさわナイト発光


さて、あたしのDD期間目標はジェネUPでした。
その為に修羅でせっせとジェネのぱしりを!
ADSセットは全てジェネが投げつくし
でもぱしり修羅も上がっていたネ。
最終的にLv114までも!!
出来るならこの分をジェネに上げたかったデス。゚(゚´Д`゚)゚。
ステはちょっぴ振り残ってます。
修羅114


そしてメイン目標のジェネさんは(`・ω・´)
Lv110になりましたー!
ステ振らないでためすぎデス。気が向いたら振ります|ω・`)
今度はJOB上げたいなぁ・・・目指せJOB40
何狩るの何狩るの??
ジェネ110




そしてDD終わってサマスペ期間
メインプリ垢なのにプリが上がらなかったデスガ!
この垢でサマスペレースやっても恩恵は薄いので多分やらない
そのぶん噂のスイカ割りしてる(*'ω'*)!
ジャワイにあるハート島のスイカは
「LOVE」って生えてくるんだって??
20分沸きとか聞いたんですがいつ行っても丸裸デス。
スイカの種さえ落ちて無いと思うヨ!!
イベント期間中に1回は見たいss撮りたい!!
そんなわけで時々ジャワイ見に行きますw

期間限定効果で、目隠しや闇目隠しとセット効果のあるスイカ帽
普段作成出来ない2種類の目隠しが作れる事のが嬉しいかも。
そんな訳で布200枚+黒染料でさっくり作成w
スイカの夏

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

