夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いつもの

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 13:30
モロクのカプラ前
AFKして戻って来たら皆で手を繋いでいました(知らない人達ですww)
何だか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。癒された
幸せなら手をつなごう
「いつもの」の続き▽


さて、修羅が必死になって集めたADSセット
惜しげも無くぽいぽい投げるジェネさん。
あるだけソロで全部投げ切ってLv100デス。
ぽいぽいと100


夕方ガモたんがいたので4人でぽいぽい
夜はレモたん秘蔵のADSセット&皆の褒章で3人でぽいぽい
気がつけばレモたんのルーンナイトもLv100に!
そしてジェネさんはLv101 Σ(*'ω'*)
でも夜や土日の人の多さ&重さはどうにも・・・
それでもとりあえず目標達成デス。
Lv120目指すヨ!とか無いからヾ( ̄o ̄;)ムリムリ
ささやかに全キャラ100↑目標くらいでいいんです。
6キャラ中2キャラはリンカー&養子プリの為Lv99までですがw
それ以外の4キャラが100↑になったので次の目標考えようー。
ぽいぽい101

COMMENT

そんなこと言いながらサクッと120にしてる綾さんが見える…!
今回はすごく壊れイベントですね。120はともかく110までなら頑張ろうかしら…

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

