夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

アシデモぽいぽい

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 15:30
さて・・・・・・
おっぱいがめっぱいのジェネに転職してからあまり人の多い所には出没しません
|ω・`) ぅぉ屋休業じゃないよ。たまにどっか遠くで出張ぅぉ屋やってます。
これはJOB上げのトイレD狩り後ブラジリスでまったりしていた時の事。
全然知らないトロピカルな蟹さんにかまってもらったり(´ー`)
ここに来る人はほぼアイス仕入れか特殊青P貰う用事じゃないかなぁ?
たまーーに変なヒドラを凄いASPDで殴ってる人とかいると
何かの検証中かしら?!動画撮影してるかも!?近づけないΣ(*'ω'*)
とか勝手に思って遠くから見守ってみたり。
とにかくまったり平和なジェネ生活デス。
トロピカルな人
「アシデモぽいぽい」の続き▽



そんなまったりジェネが本気になった!?(ウソだけど)
どう考えてもADS投げるステじゃ無いんだけどもwww
ステはS>A>D>Iデス。普段は素殴りカートトルネード狩りな子デス。
他の皆さんがADSで狩った記事をUPされているので、参考に見せて頂くと
かなり素敵な数字が乱舞しておりましたΣ(・ω・ノ)ノ
公式のも素敵ダメの黄色い数字が・・・
あたしのジェネってADSで1確とか出来るのかなぁ・・・・
と、不安にもなったけど計算してもわからんし投げて見てから考えるwww
とりあえず何だかADSが強くなりそうな装備をチョイスしたつもり!
数字は、他のブログ記事にUPされている皆様方の素敵ダメージの半分以下ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それでもぽぽりん1確になってくれましたw
例のごとく教範無いので時間を気にせずじっくりとADSを投げつけますww
たまったADSセット200


まだまだJOBが低い(20台)のでJOBがぽんぽん上がりますwwww
たのしーーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
200本投げ終わったら、また辺境の地にひきこもり(´ー`)
帰り道のアルベルタでふと思った
ADS狩りしたいけどこのステでも出来るのかなー?
そんな事思う人がうちのブログを見ているかもしれない!いやいないだろーけど!!
すごくためになりませんがこんなんで投げてましたヨ。
服を着て無くてもイケルと言う事がワカリマシタネ・・・。
2回目があるならADS1確だから盾はホルンにするデス(`・ω・´)
1度だけゴルァにヤラレタのがくやしぃぃぃぃぃぃ!!
何で木陰に生えるのが好きなんですかあいつらはっ。

ついでに料理やステUPアイテムも何も使っておりませぬ。
バサクPとラウドボイスとカートブーストLv1のみww
1PCソロぼっちなので支援も無しwww
ジェネの初ADS狩り

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

