夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

つよい(*'ω'*)ぽりん

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 18:01
毎日暑いデスネー。とけそうダ_ノ乙(、ン、)_
ROでもイベントが熱い!
とかで、早速初日に覗きに行きましたガ!!
早々にぬっころされましたヨ!何これコワイ!!
1人じゃ狩れる気がしないので「誰か来ないかなぁ?」と気にしていたらコロたんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっぴぽりん見に行こうとペア狩りへ。
ゴルァが自決すぎてどうにも(´Д`;)LA自重と言われるのについしてしまう!!
その後INしたたますを拉致りレンジャー×2とアクビで色々見学へー。
ある程度人数と職がいればトールもどきの水MAPがイイらしいデス。
この時何も考えずに(ぽぽりん)ジュラルリン180匹で受けてしまい後悔!!
イベント
「つよい(*'ω'*)ぽりん」の続き▽



一応全MAPを覗きに行ってから、ぽりんMAPで狩り開始(`・ω・´)
倒すのはラキリン意外の3種類。
ゴルァ足元沸きだけは勘弁(´Д`;)
たますはゴルァ討伐120匹を受けて来た賢い子ダッタ!
「ソロで倒せるのがコレだった。」との事ですが
アクビっちではぽりんMAPどれも倒せる気がしないんだじえ・・・。
結局ジュラルリン180匹狩る前に半分ちょっとでご飯の時間にっ。
カオスイベント


ソロで倒せない子はあたしだけデス。
この時色々な噂が聞こえて来ていて
クエに制限時間があるとかどうとかΣΣ(・ω´・lll)ナンダッテ!?
実際には無かったみたいですが初日だったのでよくわからず
ごはん後コロたんはAFKたますは狩りへ。
焦っても1人では倒せず(´;ω;`)
たまたま溜まり場に通りかかったみるたんにすがってみた!!
最初蟹で一緒に行ってくれたケドどうにも固い!と言う事で
非公平でも討伐数はカウントされるのがわかり、オーラ珍さんが出動してくれた!!
珍さんになったとたん、あっっっっと言う間デシタ!!
今回もみるたんに助けられましたアリガトウ。゚(゚´Д`゚)゚。
みるたんありがとう!


そして今現在色々狩り方もわかってきたようで
ソロやPTで狩る姿も増えましたネ(`・ω・´)
ちなみにあたしのキャラでソロできるのは修羅で阿修羅狩りorジェネでADS狩り
倉庫に貯まってたSP剤の出番がやってきました(。+・`ω・´)
おもちとカボパイは高いから使いませんwwwけちけちwww
モチパイは普段の狩り用にとっておくのダ。
レモンブドウイチゴのクダモノと、タダで貰えるので貯めた特殊青Pデス
修羅のLvだと、報酬の20Mは5回ペナったら消えるんだ。
面倒くさいケド5分に1回無料生命保険を貰って狩るのがいいみたい(n'ω'`)
人の少なそうな時を狙ってちょろちょろ阿修羅しておりますル。
阿修羅狩り
ただ・・・このイベントってさ?目指せLv120みたいな事書いてなかったっけ?
実際には、上げたい職=狩れる職 では無いんだよネー。
上げたい職で狩りたかったらPTすればイイジャナイ。
と言う天の声が聞こえて来そうダ。
それが出来ないからソロリアンなんですぅぅぅぅぅぅ!!!!
。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

