夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最後の2日だけ充実!

  1. 2011.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 18:00
暫くブログさぼったらssが100枚近く貯まっておりましたΣ(*'ω'*)
あまりに古くなったネタは全部削除し、それ以外も削りに削ってのUPデス。
貯めるとロクな事がない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まずはとっくに終わった結婚とか髪型とかの話!それでも新しい方のssなんだよ!
髪型を新しくするのではなく、あえて新型から元に戻す事に。
各狩り場まわって髪の毛集め。染料は持って行っても色変えは無料だったみたい?
でも何で髪型変えるのに服全部脱ぐ必要があるの?!
美容院でそれやったら訴えられるゾ!!?
元に戻せたキャラは青アクビだけ。赤アクビやちびプリは変わらずデス。
雅とボンゴンの髪集めが面倒くさいんだよぉぉヽ(`・ω・´)ノ
髪型変更気分
「最後の2日だけ充実!」の続き▽


1.5倍最後の2日だけちゃんと狩りをしました|ω・`)
他は露店を頑張りました!!リアル多忙だったんだ!!
復帰した楓さんとペアで機械工場とか
JOBが美味しかったと言っていたので、JOB上げにイイネ!
でもタゲ移りすぎて、うがーー!!ってなる!!
くるくるペア


楓さんの友達さんに混ぜてもらってのトール狩り。
初めましてのお2人さまデス。でも復帰組らしく?とても上手いんデス。
組める子がクリエだけだったのでクリエで参加しちゃったよどうするよ?
あまり役に立たないヨ!お初なのにぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)
せめてもの自己白PPプリ魔への青PP
そしてアイテムをせっせと拾い、SS撮影。そんなポジション。
後半SS撮影頑張ったハズなのに、場所が動いていないヨ!
どれを見ても同じ場所という(`・ω・´)!
固定狩りじゃないんだけど固定されているミラクル!!
遊んでもらいました


帰還時にポタの上にFW ΣΣ(・ω´・lll)
やっぱここのFWは神使用だよなぁ。
狩り中もピンポイントで1番嫌な場所に出してくるもんなぁ。
お土産は絶賛値下がり中の地デリcデシタ。うははは!!
封鎖サレマシタ!


さて農具狩りでJOBが上がってきたので更に@1上げる事に。
狩り場はJOBの美味しいトイレD
クリエソロで狩れるJOBの美味しい所がここしか思いつかない・・・
この時は楓さんの教授がお付き合い。
トイレペア


同じくトイレDに今度は養子騎士でペア狩り。
その後もソロで頑張って時計とかも2Fや1Fをふらついて
JOBが上がったので今度はベース上げ!そしてアラーム狩りでUP!
てるお君に会った時丁度残り0.1%だったんだー(´ー`)
どっちも綺麗に上がり今度こそジェネに・・・・ぅぅーん
クリエおしまい


悩んでいたら言われた事が
「ジェネのグラ変更来て、新しいグラが嫌な個所全部の修正されなかったとしたらずーーとクリエでいるの?消すの?修正されたらジェネになるって言ってて、修正後気に入らなかったとしても結局ジェネになるなら今なっておいても変わらないんじゃーないのかい?」みたいな内容だったと思うのん(*'ω'*)
ちなみに本人はギロチンクロスのグラ修正が終わってたらAXを消すから転職しないそうだよ!
言われてみたらたしかにそうなんだよねぇ。サラマインを自作したいのでジェネにはなるつもりでした。
ただホントに見た目が嫌なだけで(´Д`;)
今回イイ感じに上がったので今なっておきましょう。と思いきってジェネに転職!
それでもまだ恥ずかしい乙女心!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
貯まり場に帰るのはいつになるでしょう???
ジェネはじめ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

