夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

HPは378

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 09:00
こんにちは(´・ω・`)
先週の木曜日から風邪ひきデス。
熱が高くて木曜日から火曜日までずーーーーっ寝ていましたヨ。
37度台まで下がったのが火曜日デス。長かったよぉぉぉ(´ノω;`)
まぁそんな訳でウエブマネーも買いに行かれなかったし
前回の予言通りに1DAY課金で羽垢を動かしてみました。
1.5倍期間と言う事なので1番上げたい気がするセージでピンギ狩りへ
それでなくても苦手な縦置きは1DAY課金でしか動かない垢のせいで
課金の度に練習から始まります・・・どうなんだソレも(´Д`;)
死にそうになりながら睡眠にかかって(。pω-。)Zzzとかなってるし!
通りがかりの人に笑われつつ励まされたりとか!!
ありがとう!でもめっちゃ恥ずかしいデーーース!!!!
その後数人に色々な所で寝こける姿を目撃されたセージは早々に釣場へ退散
新鮮なまかじき釣るのもいいと思うんだヨ。うんうん。
立ち寝
「HPは378」の続き▽



まかじき釣りに燃えていたらちびハムに声をかけられマシタ。
養子ハムの知人は3人いるよ!ちびハム人気だネ!!
でもそのうちの誰でも無い名前・・・キミは誰だい(*'ω'*)?
正体は相方の友人さんだったw 相方は休止中なのでいませんが。
暇してたので遊んでくれるらしくうちのちびのびとペアする事に!
配置変更経験値増加になった天津に行ってみようー。
畳行くクエまで終わらせていざ狩りましょうと言う段階で公平圏外だったというオチがついてたケドw 何気にうちのノビ子ちゃん育っているんですよ。えへへ(´ー`)
そんな訳で公平圏内でクエ終わってるキャラにccしてくれました。
ぴんくいエタアコです。クリアコです。強いです。
戦闘ssはどれもクリダメで姿が見えないのダ。
忍者も木綿も殴り倒す血塗られたアコだった!!
異世界でコンニチワ


天津じゃアコが強すぎてのびっこのボルトが追いつきませぬ。
アラーム狩りに行きましょう。と狩り場変更。
時計入口にいたピンクアコさんに話しかけてたら、
後ろからピンクアコがやってきた Σ(*'ω'*)?!
どうやら人違いをしていたようで・・・へへへAFK中だったぽくてヨカッタw
もしくは聞こえないふりをしてくれていたのでしょうか(´ー`)・・・
出だしからこんなんですが気を取り直していざアラームへ!
やっぱりクリダメで戦闘中アコ見えないけどwww
人違い


実は今回ノビのLvを1上げようと決めて狩っていたので
アラーム狩りに連れてってもらったおかげで先が見えてきたのデス♪
@は地道に畳ソロでボルトの雨を降らせますヨ!
少ないSPに泣きながらスクワットしつつレモンつまみ食いでビタミン補給
JOBももりもり上がります。銃が増えたおかげで沸くからネ!
そしてとうとうLvアップ95デス!!JOB99カンストデス!!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノひゃっほぃ
ノビJOB98
ノビJOB99


実は今回のペア狩りでうちのノビちゃんのHPが低くて驚かれました!
でもね?かなりHP増加装備で底上げをしていた数字なのデス。
属性服や盾もいくつかあるんデス。でも使う場面がほぼ無いの(n'ω'`)
常に底上げしてないと蒸発しちゃうの
JOBカンスト記念にお見せしましょう
アクセはノビセットのキューブ・ルードcセット
これで MaHP+300 MaxSP+60
盾はリジット!盗蟲の卵cで MHP+400
服はもちろんハード!!プパcで MHP+700
そして究極のノビセット天使シリーズですヨー!
天使の口づけ・加護・守護・温もり・再来の装備でなんと
HP+900 SP+100 ありがたい!!
まさかこんなに育てると思わなかったので初期作成装備デス・・・
これだけ底上げしてHP2778 SP456と言う数字になっているんだぞー。
全部外すと、なんということでしょう
HP378 SP156 という恐ろしい数字になりますル
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ホント1撃で蒸発コースだよネ!
養子sノビを作ろうかなーなんて思ってて、多分ソロ育成だとわかってる人
魔法より殴り育成を強く進めるデスヨ(`・ω・´;)
ノビの底上げ装備




今日のおまけはファンコール(*'ω'*)!
上記撮影でccした時に、貯まり場で声かけを頂きマシター!!
きゃーハズカシー!!!(〃ノωノ)
しかもこういう大事な所でなんで打ち間違えるかな!!
いつもぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!と絵文字登録されているけれど
ちゃんとお礼を言おうと打ったらこんなことに。まいすって何だトホホだよ!
さりげなく前会話の「いつもここにいる?」の続きにも取れるように
「いますww」とか打ちなおしたケド
コロたんにはばれてるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。ぉぉぅぉぉぅ
こんなんですがどうぞヨロシクなのねー。
ぅぉ屋の綾っす

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

