夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一歩一歩前進しよう・・・(T_T)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 00:24
今日、フェイ↑カプラさん前にて、同じ顔したハイプリさんを見つけてしまったよ・・・。
いいないいな・・・。憧れのハイプリさん・・(>_<)
だってね?ハイプリさんの靴は、カカトが高くなってるんだよ?
プリさんの靴はぺたんこ靴だもん。
こっそり近くでss撮ってみましたb
20061226153927.jpg

いつかピンクになってカカトの高い靴をはくんだぁ~~~!!
「一歩一歩前進しよう・・・(T_T)」の続き▽
でも相変わらずのヘタレっぷりなんだけどね(ToT)
頑張ってるssをUPしたくても撮る余裕なんてナイナイ!
転がった時ばっかり撮ってもセツナイので自主規制入りますヨ~
そして久し振りにケミさんなどやって来ました・・・・が
狩りしてると言うより、幼女と戯れていた気がしますorz
20061226153848.jpg

ひまわりじゃ、すさんだココロは癒されなかったので、幼女召喚してます。ちょっぴやる気になりましたw
ホムはアホ毛の美味しそうな鳥さんですbエサを忘れちゃうせいか・・なかなか仲良くなれません(^_^;)まぁ・・気長に・・・・ゴニョゴニョ

そしておまけのss
露天しようと場所探してウロウロしてたらいきなり雪景色になりましたー∑(ーдーノ)ノまぁ・・・冬だし・・寒いからネ。チガw


20061228000021.jpg

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

