夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

髪結離転

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 19:02
メンテ明けたらイベントでした(´ー`)
髪型変更・髪染色
結婚費用無料
離婚費用無料
ダンジョン転送  転送代金(既婚1k・未婚2k)

離婚無料は初めてでしょうか?
蒸発した相方のいる人には嬉しいんじゃないかなw
実際は離婚すると結婚費用の倍かかるもんねぇ・・・(n'ω'`)
養子も離婚したらリセットされる様になればいいのにナ。
街にはタキシード&ドレスがいっぱいいたよ。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
転送は嬉しい
「髪結離転」の続き▽



ちょっぴ前にキルハイルクエお手伝いして来ました。
なぜか混んでて、前に1組後ろに2組待っているという!!
倒すのはサクサク。待ち時間のが長かったネ(´ー`)
このクエはあたしにとって思い出のクエなのデス。
以前書いた様な気がするけどもキニシナイ!
レモパンたまゆぴの4人に初めて会ったのがここだったからね。
お手伝い


そして例のクエが終わってたので、流れで4人イグDへ
目つきの悪いチビ竜が可愛すぎてどうしようw
呪われた影葱さんだか珍さんだかずっと残像の様に残ってて気になった以外は、普通に狩り進めていたんじゃないでしょうか?(*'ω'*)
ドロップ品のどんぐり(青いのか若いのかわすれた!)を食べるとHPが100減るという不思議なモノもあります。何に使うのかしら。
イグD狩り



そして今日の修羅さん
色々まわって狩って@少しでJOB上がるとこだったので
イベント中の転送を使ってちょろんと機械工場へ
JOBUPデス
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ♪
しかーし
活に向けて振り始めるか、爆気散弾を5にするか、旋風腿とか取るのか
優先順位がわかりません(´Д`;)
・・・・ォォゥ
あげちゃえ










コメント返し>

ぱんだ様

イグDクエストお疲れ様でしたww
キルハイルクエも無事終わってよかったデス(´ー`)
あれから念願のイグD狩りも行けたし、黒ぱんだの天羅も見れたし
@は狭間と棚デスネ!!
課金が切れたら羽垢1DAYかもしれませんが遊んでネ!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

