夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まずはそこから

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 08:00
この頃狩りに出てるのはMEアクビさん
タイツ破られた紳士とペアしたり(´ー`)
この紳士最近忙しいのかなかなか遊べないデス。
紳士が行きたいと言ってたイグDに今度皆で行けるとイイナ・・・
なんて思ってちょっぴクエを進めてみる所からこっそりスタート。
紳士
「まずはそこから」の続き▽


ソロMEしたり2つの種族クエ始めたりしつつも、
お金稼ぎと言えば農具でしょう!とトリオしたり。
うまうまう!!
今日も金策


そんなアクビさんは暇を見ては1人でクエを頑張っていました|ω・`)
皆でイグDに狩りに行きたい。新しい狩り場に出向きたい
でもなぜかここから進めないクエ!!!
行きたいケド行けない!何でこんなに溜まってるのよぉぉぉ!!
幻覚を見たり凍ったり寝たりしつつ頑張ったケド進めなかった・・・
そんな訳でここで止まってたこのクエ
クエ断念


昨晩レモパンの2人と一緒に続きをやってきました!!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノわっほう!
普通に狩りながらのクエで経験値まで増えて行く!きゃー素敵!!
パンダすの駐屯地ポタのおかげでサクサク進むよ!
道に迷っても2人の後をついて行けば大丈夫だよ!!!
ご協力感謝でクエ終了ありがとうありがとう!!
これで狩り場の選択肢が増えるネ♪ヽ(´▽`)ノ
クエ続行


クエが終わった時点でレモたんの経験値が残り1%切っていたらしく
そのままブラゴレでLvあっぷ!
天使様撮り逃したので、いべりこのお祝いのセリフを載せておいたよ
(´ー`)いべりこえらい
レモUP


実はこのトリオでイグDのクエ前にニア狩り三昧していたのデス。
今日も超狩って狩って狩りまくったヨ!
パンダすのJOBが3個あがったとか何とか(*'ω'*)!ぉぉ?
いっぱい遊んで貰えてあたしもうれしー!!
また頑張るから狩りまくろうネ!!
今日の修羅さん

COMMENT

昨日はお疲れ様です(=゚ω゚)ノ
はたしてイグDでまともに狩りが出来る日は来るのか!
まったりのんびりアクビ目指して頑張りまっす。
黒パンツもこっそり頑張るのだ!o(`ω´*)o

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

