夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

アリスc

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 08:00
コンニチワ |ω・`)ノ|Ю
さて今日はタイトルで分かってくれると思いマス。
そうアリスcをGETしましたヨ。



露店でネ( ´ー`)y-゚゚゚


もう機械工場1Fにこもるの飽きたんだヨー!
1Fで出会うギロチンクロスさんにかまってもらった時はおもしろかったケド!
何かアリス値下げ露店が多くなってて丁度よかったのもあるのネ。
Gチャで「安いの出てるよ」と教えて貰ってそのまま買いにccしちゃった
ノ(´ー`)エヘヘ
アリスは気が向いたらまた狩りに行くと言う事で!!
とりあえずやっとアリス盾が完成デス。
アリスc
「アリスc」の続き▽


工場2F狩りも最後の自家発電Lv10まで上げられたので暫くお休みデス。
キエルさんがお出迎えしてくれたのが最後だったww
ここで声かけしてくださる人が数人いて、ちょっぴドキドキ。
でもやっぱりss撮れたのはオープンだったこの1枚という。゚(゚ノ∀`゚)゚。
基本Wis窓が出てもテレポで消えてしまうので撮り逃し多いです!
残念ダー。゚(ノдヽ)゚。すみませぬ
キエルさんお出迎え


そしてせっかく出来た盾なので
ソロで行ける所に行って来たヨ(`・ω・´)
まずはお約束ニア4
ここは比較的狩りやすかったデス。ただ沈黙対策を忘れたのでアサイーにたよるしか無かった!
無駄にいっぱい持ち歩いててよかったデス。
爆気散弾のLvが3なので上がったら強くなるのかしら(n'ω'`)
ニアソロ


次はトール1
初めてなのでいっぱい抱えず、基本はカーサ2までで狩ってきましたb
とりあえず何がいいのかわからないので大型ルナカリで・・・|ω・`)
付与とかすればヨカッタ気がするネ。または水武器??
ここはGチャとかしていられない位、いっぱいいっぱいな気持ちデシタ!
沸いたらハワハワするのが目に見えた・゜・(つД`)・゜・
そうならない様にすこーしずつジリジリ進んだおかげで(?)
無事に30分狩って帰還出来ましたー!
でも毎日ここで狩るとか言う気になれないデス。いっぱいいっぱい!
色々ちゃんとして行けばそれなりに狩れるんだろーけど!
盾は今度梟狩りとか狭間でコッソリ使いますか。
MEかもしれんけど!やっぱりMEが1番好きだー!!!!
ソロトール

戻ってからとりあえず無心になる為にサラダ集めしつつ
ポイスポさんと戯れて癒されて終了゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ドロップ装備で青箱3個GETして幸せUP

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

