夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ギャラクシー

  1. 2011.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 08:00
やっと5種類集まったヨ(`・ω・´;)
もう当分いいです!!って言う位やった気がする!
最後は5種類のアクセ → ギャラクシーサークレットに交換
ハッキリ言ってこの後ろ姿はどうかと思うんですがががっ。
過剰前提装備と言われ狩りで使うには何だかな~(n'ω'`)なサクレ。
とにかく1個は欲しかったのでこれで満足デスw
頭装備マニア・過剰マニアの人はSSSクエ頑張って!
ギャラクシーサクレ
「ギャラクシー」の続き▽



さて
SSSで難関だったのはルファクさん。
きっとコレやってる人は皆思うんだろーなぁ(。-`ω-)
「どうやったらルファクの親密値が1番UPするんだろう?」
考えてもわからなかったあたしは
他の3人の親密値を思いっきり下げる方法を取りました・・・|ω・`;)ココロガイタイ
巷で噂の(?)1番ルファクが上がりやすいと思われるアイリアルナの話からスタートし、
双子には冷たく当たり、足手まとい扱いをし、ぬいぐるみなどももちろん買わない。
手伝うなんてもってのほか、全部君たちが我儘なせいでこうなったのよー!と・・・
最後の最後まで食事も断りそそくさと帰る・・・(´;ω;`)セツナイ

スピカにはもちろん何も手伝わないでついて行くだけ。何てお荷物な自分!
触手にからまったスピカさんを、もうダメッと言うまでながめ
リンゴプリンも買ってあげないで冷たくあしらう
自分も犬が好き♪と言えば冷たい目で見られ
スピカの為に皆頑張ったんだなんて絶対に言わないっっ(´ノω;`)ゥゥゥ

大好きなサビクにも嫌われなければいけないのは辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。
追いかけたいけど追わない、呼びに行くのはもちろんサビクじゃなくおねーさん!
崖を降りるのも止めないで、ストレスをぶつけるかのごとく止められるまで子供を殴る
何て鬼畜なの自分!!すいませんすいません!!

そんな変な方向の努力により嫌われまくるあたし・゜・(つД`)・゜・
ちなみにアルゴルがだんだん思い出してきて「聞きたい?(´ー`)」とか聞いてきても
「お断りします」状態でした!!
そのかわり(?)ルファクさんを気遣いまくりデス。
もちろん初っ端のお店で乱闘時から彼を気遣い、割って入ってみたりとか!
ミアを思う彼の為に自分もミアを気に賭けルファクを気遣う。
それでも各話で出会うルファクさんに貫いたのはこの2つ「言わない」「オーブを渡さない」
だって最初とにかく言う通りにしようと言いまくり渡しまくろうとしたけど、進行状それは出来ず
新密度1番にならなかったらしく1度誰も選ばれないエンドを迎えたんだもの!!!
で、この2つだけ徹底したら鋼の絆に!!
他の3話でとってもココロガイタイデスガ!!!!!
きっとそのうちまた誰かが攻略とか書いてくれるんだろうけど
そうすれば穏やかにルファクエンドも迎えられるのでしょう。
でも待てない人嫌われてみるのもまた1つの道デス|ω・`)
この後他の3人をクリアして各アイテムをGET出来るくらいラブラブエンドにすれば
きっと良心も少しは・・・・!!!

ちなみにあたしはSSSが1話ごとに実装するその度にクエやってたのですでに全話ラブラブハッピーで1回終わってます♪だから今回のには経験値等は一切関わっていないから安心して(?)嫌われコースを貫けたのかなー?
これだけループするともう早く終わらせたい!としか思わなくなってしまう!魔のループにハマリそうだったんですものっ!!真のエンディングも見れたので結果満足デス!!

あ、今何かSSS関連記事をUPでイチゴ味おにぎりGETのキャンペーン?やってますけど
絶対に送りませんwwww 非道すぎるwwww 

ルファクさん




SSSだけやってた訳じゃないんだぞぅ
MEでお金稼ぎしたり、修羅でJOB稼ぎしたりもしてました(´ー`)
いつもの事ですが。
で、アリスcも出る気配無いしもう露店で買うかなぁ・・・と露店徘徊中に
見つけたスイーツアクセ屋さん。
SBP刺しのとかも置いてあったケド、作るならきっとDリンか呪い手だろーな。
なんて漠然と考えていた所だったので丁度良かった(*'ω'*)!?
呪われたスイーツをGETデス。
これから先の狩り場できっと役に立ってくれるハズ(´ー`)
ここまでありがとうのゼロムDリンがこれからは呪い手に代わりますル。
装備もあまり決まって無いのでステもとりあえずここまで振りました記念。
ぺたり。
でもこの後すぐにJOBが上がって、SP自家発電はLv7になりました
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ@3だよ!
Lv10になったら他の狩り場にも出向きまーす!!!
スイーツ呪い手









コメント返し>

y様

修羅で皿狩りって天羅でも行けるのかしら(n'ω'`)?
カーサは行けるけれども・・・
よく動画に上がる皿狩りの修羅って爆気散弾・雷光弾・修羅身弾あたりで狩ってる気が!
当初あたしもVit修羅で爆気・雷光狩りを考えていたけど、
実際今はAgi修羅で天羅くるくるだからワカラナイΣ(・ω・ノ)ノ
ステスキル振り直しは使って無いから、いつか振り直してトール3Fとか異世界の蜘蛛とか狩りに行くかもしれない?今は楽しいのでとりあえず天羅くるくるまわりますww
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー)ノヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

