夢上の楼閣

日々まったりと成長しているラグナロクオンライン日記


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

先は長い

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 08:00
今日は近場でピラ地下へ。
色々練習中の修羅デス
クルクルしたりTUしたりで、やっと自家発電前提まで!
ここから@JOB10か・・・・・・_ノ乙(、ン、)_
前提終了!
「先は長い」の続き▽


本日レモケーがレモルンナイトになった!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
まだ竜はいないので徒歩ニア散策。
見たいTVまで30分の隙間狩りw
パンダプリが頑張ったぞー!
レモルンナイト


その後タマプリと3人で機械工場狩り
今気がついたケド、ちゃんとレモルンの姿が写ってるssが無いww
転職後すぐに撮るの忘れちゃったからなぁ。
ノ(´ー`)
レモルン見えない!


夜は溜まり場に現れたビート魚と4人でSDへ
まだごっつくなってから行って無かったので行きたかったんデス。
ごっついお方からお祝いだよ(´ー`)よかったねレモルン♪
牛がモリモリぎゅうぎゅう天国になってました。
とりまきと普通のミノさんの区別があんまりわからない位いっぱいいたよ。
とりまきの経験値があるなら通いたいケド無いんだもんなぁ(。-`ω-)
ごっついカード








いぢめイクナイヽ(`・ω・´)ノ
びーとめっ!!
びーとめっ!

COMMENT

転職おめでとうございます。

女チャンプ格好良いと思うけどなぁ~

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

